1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2008年海外旅行報告1日目-2

管理人 new小岩特快のブログ

管理人のnew小岩特快です。原則毎日更新している高頻度更新ブログです。

2008年海外旅行報告1日目-2

そういえば久々の旅行カテゴリーです。実に3月13日以来約半年ぶり(笑)

ついでに広島対巨人戦の途中経過も書いておきます。3回表まで進み0対0です。先発は巨人が前回1年ぶりの先発で8回まで投げ今季初勝利を挙げた久保、広島は篠田です。

写真はクリックで拡大w

P7280394.jpg
↑離陸から約6時間30分経過。ロシア上空をひたすら飛行中。残りは5時間弱。

ここで眠気もないしゲームも飽きて暇になったため外の様子を撮影。

P7280395.jpg
↑大きな湖がいくつかと小さな湖が無数に見えます。

P7280401.jpg
↑果てしなく続く地平線。

P7280402.jpg
↑川も見えます。

先日分かったことですが、湖や川は永久凍土が溶けだして出来たものだそうです。

P7280404.jpg
↑撮影していると20分経過しました。北極海にごく近いところを飛んでいました。

P7280405.jpg
↑離陸から約8時間半経過。もうすぐロシアを抜けるというところまできました。

ここで再び外を撮影。

P7280409.jpg
↑さっきのような湖は見えず、よく見ると道が見えます。

P7280411.jpg
↑地平線も先ほどとは違い大量の雲に覆われていました。

P7280416.jpg
↑さらにオランダ語と英語だけだったモニターに日本語も表示されるようになりました。現在地が現在になっています(笑)

P7280417.jpg
↑残り2時間を切ってフィンランドに入りました。

P7280419.jpg
↑ここでお菓子が配られました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

湖ではなく永久凍土で泳ぎたいという人は絶対にクリックしましょう。
写真関連:旅行・遠征 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<2008年海外旅行報告1日目-3 | HOME | 2008年海外旅行報告1日目-1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日も海外旅行についていろんな情報が飛交ってますね。いろんな意見があるからおも... …
ネットカフェでカフェだけいただいて帰っているつわものを見つけました。普通にカフ... …
| HOME |