1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2008年09月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
今月200件目☆

どうも。毎月のことなので企画はありません。

てかあまり書くこともありません(笑)

20ヶ月連続20回目の月間200件更新達成です。よく見ると2と0しか数字がありませんね(笑)

今月も21ヶ月連続を目指したいと思います。

あと、このテンプレートは夏仕様のつもりなので10月になったらテンプレートを変更しようと思います。星座で遊ぶなら今の内(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

200ヶ月連続200回目の月間200件更新という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
9月2日の分ですw

1 浦和駅 2

高架化工事はまだまだ続きます。

2 坂本勇人 2

3 excelをpdfに変換 無料 1

4 3094レ 1

5 ef58 61 1

お召し指定機☆

6 The Green Door 和訳 1

7 トルニー 1

8 EF65 1

9 小岩 昼食 1

10 オリエント急行 プレジデンシャル・スィート 1

11 羅生門の続き 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

羅生門の続きは高架化工事という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
9月1日の分ですw

1 巨人 2

2 EF65 2

3 小島よしお 24時間テレビ 2

4 ダンス甲子園 2

5 小島よしお 24時間 1

6 24時間 坂東 箱 1

7 8574レ 1

8 07年セリーグ 1

9 フルシェイ 1

10 24時間テレビ ワッキー 1

ワッキーが何やったか覚えてない(笑)

11 小島よしお ドッキリ 1

12 坂本勇人 1

13 EF64 38 1

よく工臨牽く奴w

14 24時間テレビ 小島よしお 1

15 電動機 1

16 \"EF66-53\" 1

17 3094レ 1

18 小島よしお 1

19 月明かり 能見台 1

20 有楽町線 準急和光市行き 1

21 2008/8/31 奥利根号 1

22 ブロッコリー 登山 キャンプ 1

茹でなくて超マズかった(笑)

23 高知線の歌 1

24 EF66 53 故障 1

廃車の噂もあり。

25 あのポテンシャルで 1

26 裏小岩3中 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

工臨の牽引はブロッコリーという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月31日の分ですw

1 小島よしお 10

2 星野ジャパン 4

3 小島よしお ポテンシャル 3

24時間テレビでの名言ですね(笑)

4 小島よしお あのポテンシャル 3

あのポテンシャルであそこまで売れたのは(ry)

5 小島よしお あのポテンシャル 3

6 24 2

7 小島 よしお 2

8 24時間テレビ 小島 2

9 youtube 24時間テレビ 2008年 小島よしお ドッキリ 1

10 24時間 坂東 脱出 1

11 24時間 1

12 津軽海峡 1

津軽海峡を泳いで渡るリレーもありました。

13 小島よしお 24時間テレビ 1

14 スキポール空港 1

アムステルダムキタ☆

15 シャルルドゴール 1

パリキタ☆

16 ローズ 里崎 乱闘 意味不明 1

17 小島よしお あのポテンシャルであそこ 1

18 東下り 品詞分解 1

19 小島よしお 24時間 名言 1

20 ダンス甲子園 1

21 24時間 ダンス 1

22 小島よしお ラッキー 1

23 坂東 箱脱出 1

結局脱出できたのか?

24 Intellect 3300 1

25 EF66 1

26 EF65 1059 1

27 24時間TV 1

28 ポテンシャル 1

29 24時間テレビ 小島よしお 1

30 ef65 1001 1

切り抜きプレのセンイチ。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1059で箱脱出という人は絶対にクリックしましょう(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月30日の分ですw

1 登場 阪神5131 3

2 セリーグ CSM 1

クライマックスシリーズマジックのことね。

3 センゴック 撮影 1

4 EF65 1059 5882レ 撮影 1

そういえば半年前に行田で5882レに入ったの撮って以来撮ってない気がする。

5 D51 BVE 1

青函トンネルを180キロで暴走だぜ(笑)

6 パワポタ3 バーンサイド 1

7 東下り 品詞分解 1

8 プロ野球チップス  1

9 センゴック 1

10 パワプロ14決定版 パスワード 1

11 葛飾特快 1

12 羽貫で 1

はぬきでw

13 品詞分解 東下り 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

クライマックスシリーズ進出マジック1059が点灯したという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:鉄道・航空
9月15日の報告です。

この日は鶯谷でみのり推進回送を撮り、神田で軽く撮影して帰りました。鶯谷では副産物として和とマヤ付きイーストアイが撮れました。

写真はクリックで拡大w

P9151301.jpg
↑練習開始。1時間ほど前に着きましたが、すでに10人以上いました。

P9151303s-.jpg
↑すぐにE655系和が来ました。

P9151304s-.jpg
↑後打ちは架線みたいなのが入ります。

P9151308.jpg
↑常磐線も練習として何枚か撮影。

P9151316s-.jpg
↑架線が邪魔ですがマヤ付きEast-i-Eが登場。

P9151320s-.jpg
↑そして本番。若干シャッター切るのが早かったですw

P9151322s-.jpg
↑後打ちはやっぱり邪魔ww

鶯谷は以上です。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

鶯谷でウグイスではなくウグイス嬢を撮るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930224130
ガリガリ君ぶどう味キタ☆

ランキングと拍手よろしく。

ぶどうにガリを入れてガリガリ君という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930223900
さくさく日記食べました。こちらは今日です。

要するに煎餅です。

ランキングと拍手よろしく。

わくわくさんがさくさく日記を書いていると思うという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930223659
昨日公開し忘れていたものです。濃厚旨ミルク食べました。

ランキングと拍手よろしく。

ミルクもクルミも同じじゃね?という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:鉄道・航空
9月12日の報告です。

この日は実力試験の帰り際に新川崎に寄り、魔の1時間だったため何枚か撮って帰りました。

P9121134s-.jpg
↑駅の中で待っていても暇なので外に出てみました。高崎機関区所属では唯一の2色更新赤プレのEF65-1045。右下に柵が入っているのは気にしない。

P9121135s-.jpg
↑さらに休車扱いで長らくこの場所に放置されているEF65-1073も撮影。

P9121136s-.jpg
↑拡大してもう1枚(デジタルズーム使用)

P9121137s-.jpg
↑再び駅に戻り2452レを撮って帰りました。DE10-1155でした。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

単1295レより2452レだという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
先ほどのリアルタイム2の記事で通算4500件を達成しました。608日で4500件なので1日約7.4件更新していることになります。あと39000hitも達成しました。管理人が取ったわけではないのでアクセス数の記事にはしません。

今日はあと10件更新すれば200件なので頑張ります。

ちなみに今日の巨人は横浜に3-0で完封勝ち。阪神対中日は雨で中止となったので0.5ゲーム差の2位となりました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

4500件は1日で更新できるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930164431
検見川浜キタ☆

アレの試運転待ちです。たぶん来ると思います。

雨はほとんど降っていません。

ランキングと拍手よろしく。

検見川浜に行くと必ず雨が降るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930160159
東京キタ☆

魔の1時間に入ったため帰ろうかと思いましたが、急遽予定を変更して東へ向かいます。

ランキングと拍手よろしく。

魔の1時間は東京で暇つぶしという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080930142810
新川崎キタ☆

今日は体育祭予行演習の変運用で午前中で終わって暇だったので来てみました。

ランキングと拍手よろしく。

撮影しながら体育祭という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サイト関連
日付が変わりました。

昨日のことになりますがサイトを更新しました。

今回は珍しくトップページ&歴史館のみの更新となりました。トップページに新企画として新車・廃車などの情報を公開しました。名前は仮なので、変更するかも知れません。

これからも最低月1回は更新していきたいと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

考えた名前は全て仮という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月30日の分ですw

VOL.7627

この日は茶畑の紹介がありました。

カシアンにはネパール系の人々が多いそうです。4月上旬に1番茶の摘み取りが行われていました。高級なダージリン・ティーほどあまり揉まずに発酵も少なめなので紅茶より緑茶に近くなるそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ダージリン・ティーに緑茶と紅茶を混ぜて飲むという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月29日の分ですw

VOL.7626

この日はカシアン駅に到着です。

始発のニュー・ジャルパイグリから約4時間半経過し14時12分にカシアンに到着。標高1458m、人口約4万人の小さな町です。ここまではディーゼル機関車でしたがここから終点のダージリンまでは蒸気機関車の牽引になるそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

蒸気機関車を牽引するという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月28日の分ですw

VOL.7625

この日は列車と遊ぶ子どもたちがいました。

時速20キロ程度で走っているため走行中も容易に乗り降りが出来ます。列車と競争している子供もいました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

列車と競争している子供と競争するという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月27日の分ですw

VOL.7624

この日は茶摘み帰りの人に出会いました。

標高は1000mを超えました。お茶の葉を工場へと運んでいる集団がいました。ちなみにみんな歩いています。この茶葉はダージリン・ティーになるそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ダージリン・ティーは俺が作っているという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月26日の分ですw

VOL.7623

この日は山里を縫って走りました。

時速16キロと自転車並みのスピードで走っていますが、運転室は大きく揺れているようです。山里に住む人々のすぐそばを走っていきます。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

布を縫いながら走るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月29日の分ですw

1 パワプロ14決定版パスワード 2

2 Bトレ 2

3 Bトレ 2

4 蒼帯黄帯 1

もはや過去の異物

5 土佐北川駅 1

橋の上に駅がある珍しいところです。

6 パワプロ14 亀井 坂本 1

7 新小岩操 1

8 坂本勇人 1

9 E259系 wiki 1

10 オランダ ゼーランド州 交信 1

11 絵仏師良秀 現代語訳 1

12 小岩TOP 1

13 小岩,戦争 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ポニョに対抗して橋の上の異物を作るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月28日の分ですw

1 上原 3

2 NEX 新型 2

3 EF65-1000番台 写真 2

4 成田エクスプレス 2

5 銚子 特快 1

宇都宮特快・葛飾特快に続き銚子特快キタ(笑)

6 2008 ペナント 順位 1

7 Bトレ 1

8 パワプロ 1

9 ターム表 1

10 京浜東北E233 1

11 クルムロフ 1

12 ラミレス 写真 サイン 1

13 ゲッパ 1

EF65-1118w

14 貧しい国生活

15 小岩 たこ焼き 1

16 旅行 スロバキア ジリナ 1

17 小岩 掲示板 1

18 永川 キーボード 教室 1

意味不明w

19 電流計の仕組み 1

20 スキー教室 クリック 拡大 1

こちらも意味不明(笑)

21 ロボスレイル 編成 1

22 プロ野球セリーグ8月28日の結果 1

23 サンタルチア 空に白き 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

スキー教室はクリックすると拡大すると思うという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月27日の分ですw

1 東京総合 2

2 EF58 61 2

3 e233 配給 行田 2

4 G-po クリスタルストラップ 1

5 EXCELをPDFに変換する方法 1

6 Bトレ 1

7 無料画像 茶畑 1

8 プレジデンシャル・スイート デカン 1

9 新京成800形 1

現役では一番古い形式。

10 林昌勇 1

イムチャンヨンw

11 新川崎 1

12 E259系 1

13 ドブジーシュ 1

14 東下り 品詞 1

15 メドゥヴァダ 1

16 鍵言葉 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

新京成800形をE259系に変換する方法を知っているという人は絶対にクリックしましょう(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月26日の分ですw

1 2008セリーグ 写真 3

2 東京総合車両センター 3

3 Bトレ 2

4 EXCELをPDFに変換する方法 2

5 2008セリーグ 写真 2

6 名状し難い 2

言葉に出来ないをレベルアップさせたものです(笑)

7 トルニー 2

8 誤飲 単三電池 1

9 阪神 高架 1

10 EF58 61 1

11 東京総合車両 1

12 トルニー村  to 1

13 Bトレ 1

14 bトレ 1

15 京葉線201系 1

そろそろ廃車が始まる?

16 坂本勇人 待ち受け 1

17 浦和駅 1

18 ef58 61 1

19 富士はやぶさ 1

20 bトレ 1

21 E233系 1

22 Bトレ 1

23 大垣ダッシュ 1

MLながらで終点まで乗ると見られます(笑)

24 ウラ84 1

先日ケヨ33編成になりました。

25 パワポタ3 ペナント 日記 1

26 2008セリーグ 1

27 小岩 田中 1

28 更新頻度 ランク 学校 1

29 せせらぎ お座敷 車内 写真 画像 1

30 パワプロ隠善 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

大垣ダッシュをレベルアップさせたらケヨ33編成になったという人は絶対にクリックしましょう(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
8月25日の分ですw

1 東京総合車両センター 7

2 Bトレ 5

そもそも模型自体持ってません(笑)

3 Bトレ 4

4 新型NEX 3

5 東京総合 2

6 EF58 2

7 bトレ 2

8 ef58 61 2

お召し指定機。

9 新型 NEX 2

10 EF65 工臨 2

11 E217 1

12 E233 1

13 5772レ 1

14 Bトレ 1

15 bトレ 1

16 bトレ 1

17 坂本勇人 1

18 ジャビット クリスタルストラップ 1

300G-poで交換できます。

19 パワプロ 無料画像 1

20 化学変化の量的関係 1

21 パワポタ3 投球タイプ エキスパート 1

22 奈良線103系 1

23 緑の扉 The Green Door 1

24 車両センター 1

25 浦和駅 1

26 EF58 61 1

27 EF65-1000 1

PF型w

28 パワプロ14 パスワード 隠善 1

29 ガリガリ君 1

30 ワイドビュー 石山 通過 1

大体外線を通過します。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

BトレとEF58-61を交換したという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:鉄道・航空
海外旅行報告の続きの前に短撮影報告を終わらせたいと思います。

9月10日の報告です。

この日は新川崎で72レだけ撮って帰りました。

P9101130s-.jpg
↑72レはEF65-1127でした。カラシはまともな写真が撮れていませんでしたが、今回も若干ブレました。

P9101131s-.jpg
↑エチレンとの連結部を後ろから。

P9101132s-.jpg
↑さらに後打ち。

この日はこれで撤収しました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

カラシはエチレンを牽いたときしか撮らないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
ローテンブルクの夕食から続けます。

写真はクリックで拡大w

P7290558.jpg
↑まずは野菜スープ。

P7290561.jpg
↑続いてサラダ。

P7290562.jpg
↑こちらがメインです。ジャガイモと白身魚の唐揚げみたいな感じです。

P7290563.jpg
↑そしてデザートのチョコレートケーキ。

P7290564.jpg
↑夕食後に再び撮影(爆)

P7290566.jpg
↑側面にはこんなマークもありました。

P7290570.jpg
↑撮影終了時には21時前だったため信号が消えていました。

21時にマルクト広場のカラクリ時計が動くということで急いで向かいました。

ここでカラクリ時計について軽く説明しておきます。昔、この町にヌッシュ市長という大酒飲みの市長がいて、他の町に攻め込まれ、樽の酒を飲み干したら助けてやると言われたため見事に飲み干したというストーリーがカラクリ時計で表現されています。

P7290572.jpg
↑なんとか2分前に到着。すぐに動き出しました。

P7290573.jpg
↑時計の脇に2つある窓が開き、人形が出てきました。

P7290577.jpg
↑右側のヌッシュ市長が樽の酒を飲み始めました。

P7290578.jpg
↑飲み終わりました。

P7290579.jpg
↑扉が閉まって終了。

P7290580.jpg
↑こちらはこの町の名物、シュネーバルというお菓子です。英語で言うsnow ballの意味です。

これで2日目の報告を終わります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

主食はシュネーバルという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月25日の分ですw

この日はすれ違いがありました。

下り列車とすれ違いをしました。サルがいて乗客が落とす食べ物を狙っていたのかも知れません。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

対向列車がやってきたため餌をあげたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月24日の分ですw

この日はループ線で登っていきました。

スイッチバックとループを使いながら2000mの標高差を登っています。車窓の空気もひんやりしてきたそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

下山していたら次第に空気がひんやりしてきたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
7月23日の分ですw

この日はスイッチバックの様子の紹介でした。

1881年に開業したダージリン・ヒマラヤ鉄道は世界で最も古い山岳鉄道の一つで始点のニュージャルパイグリと終点のダージリン標高差が2000mあるためスイッチバックを使って登っていきます。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

平地でもスイッチバックという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ