1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2008年08月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
24時間テレビは終わったけど管理者ページに入れない(爆)

サーバーのメンテナンス中だそうです。よってこの記事の反映も遅れるかと思います。

更新しようと思っていた記事はメンテナンス終了後に更新します。

ランキングと拍手よろしく。

管理者ページに入れたけどメンテナンス中だったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831204958
ゴールキタ~☆

サライが流れています。いよいよクライマックスです。ラジオ聞きながら見てます(笑)

大道のタイムリーもキタ~☆

ランキングと拍手よろしく。

大道のタイムリーをサライを聞きながら見るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831204110
19時過ぎまで寝てました(殴)

マラソンはいよいよ1kmを切りました。

たぶん時間内にゴールできるでしょう。

ランキングと拍手よろしく。

マラソンは時間内にゴールできた試しが無いという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
マラソンに並行して津軽海峡を泳いで渡るというリレーも行なわれています。

また、先ほどダンス甲子園が行なわれていました。昨年のチャンピオンが2連覇していました。

ランキングと拍手よろしく。

ダンスをしながら津軽海峡を渡るという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831150440
FRENCH Milkチョコキタ☆

ランキングと拍手よろしく。

フライドポテトにチョコをかけて食べるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831021517
ついに箱脱出がスタートしました。

制限時間はまさかの4時間(爆)

というわけでそろそろ寝ようと思います。

ランキングと拍手よろしく。

箱脱出ならぬ箱根脱出をしたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831020452
ドッキリ第2弾キタ☆

名言は「バカなことだけやってて欲しい」です。

誰に対して言ったかは、今回も秘密です(殴)

ランキングと拍手よろしく。

毎日バカなことだけやってるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831013854
箱脱出キタ(爆)

さっきの坂東ジャパンとは関係ありません(笑)

ランキングと拍手よろしく。

坂東ジャパンの24人で箱脱出という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831012633
江川さんが際どい質問に答えています(笑)

坂東ジャパンキタ☆

見た人だけに分かります(笑)

そろそろgo to bedの瀬戸際ですね(何)

ランキングと拍手よろしく。

星野ジャパンの次は坂東ジャパンという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831011928
スポーツうるぐすキタ☆

昨日の巨人は最終回が危なかったですが何とか勝ちました。

ランキングと拍手よろしく。

最終回に乱闘になって危なかったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080831011237
誰かさんのパクリになりそうなのはスルーの方向で(殴)

リアルタイムが1件で終わらないことを祈ります(笑)

24時間テレビ見てます。たぶんすぐに見てましたに変わると思います。

小島よしおのドッキリキタ☆

名言が出ましたよ。

「あのポテンシャルであそこまで売れたのは超ラッキーだったね。」です。誰に対して言ったのかは見た人のお楽しみです。

あと、ワッキーが世界新記録を出しました。何の記録かも見た人のお楽しみです。

ランキングと拍手よろしく。

ドッキリに引っ掛かったことがあるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サイト関連
お待たせしました。先ほどTK一般公開の特集をサイトの方に公開しました。

更新内容は言うまでもないですね。TK特集の第1部&第2部です。

あと、800hitを達成したので歴史館の方に達成日を追加しておきました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

800hit達成特集を公開したという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
7月17日の分ですw

1 ダイヤ情報 2

2 東下り テスト問題 1

3 ふじぶさ 新子安 1

4 和光市行き 東武 1

5 ニューシャトル 1

6 配6795レ 1

配給キタ☆

7 しがゆき 1

8 パワプロ ペナント 1

9 みかん型 アイス 1

10 蒼帯黄帯 1

11 学校 演説例文 1

12 エアポート成田 ATOS 1

13 小岩 ブログ 1

14 副都心線 1

15 ダイナミックスピーカーの仕組み 1

忘れた(殴)

16 南改札は危険です 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

配6795の仕組みを忘れたという人は絶対にクリックしましょう(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
7月16日の分ですw

1 岩本佑介 3

2 ダイヤ情報 1

DJキタw

3 209系 1

4 武蔵野線 1

5 東下り 和訳 1

6 209系 1

7 サンタ ルチア(イタリア語の歌詞) 1

随分前に書いたなw

8 更新 公開 タイマー 1

9 EF66-10 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

東下りを随分前に書いたなという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
一気に飛んで7月15日の分ですw

1 パワプロ14決定版パスワード 1

2 西浦和 貨物時刻表 1

3 209系 1

4 副都心線 1ヶ月 1

6月14日開業でしたね。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

アクセス解析は1ヶ月に1回しかネタにしないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
6月8日の分ですと言いたいところですが、キーワードがありません(爆)

なぜかというと、テンプレートを変更したときにアクセス解析付け忘れました(爆)

ただし、サイトの方のアクセス解析は付いているのでサイトの方のキーワードをわずかではありますが公開します。

なお、アクセス解析が付いていない状態は7月14日まで続いています。

6月12日 松尾芭蕉の子孫 1

6月14日 芦花公園 登り棒 1

7月9日 くるみの木 小岩 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

松尾芭蕉の子孫にアクセス解析を付けてみたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080830162645
チョコキタ☆

本格的に覚醒してからまだ2時間しか経ってません(爆)

ランキングと拍手よろしく。

チョコを食べると本格的に覚醒するまで2時間かかるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
というわけで今月200件目です。

ここ3~4ヶ月ぐらいは最終日に滑り込みで200件達成でしたが、今月はあと2日ありますね。というわけで久しぶりに210件以上更新してみようかと思います。

サイトの更新は昨日・今日と全く進んでいないため、まだです(殴)

明日更新できるように頑張ります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

サイトは月200回更新するがブログは3~4ヶ月に1回という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
6月7日の分ですw

1 新鶴見機関区 EF65 1059 運用 予想 1

毎日3461レを撮っていればそのうち来る(笑)

2 西武 1

3 No.1 小岩 1

4 ジャイアンツ eco 1

そういえばうちわとか配られたな。

5 ロッテ戦 1

今年は4連勝☆

ブログランキングと拍手クリックしてね。

バットの替わりにうちわを使って野球をするという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
6月6日の分ですw

1 旭川 地盤が弱い 1

2 パワプロ14決定版パスワード 1

3 プロ野球チップス 1

4 robert frost Birches 和訳 1

robertは、バーチを凍らせますだって。by yahoo翻訳

5 春過ぎて 品詞分解 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

バーチを凍らせてみたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
6月5日の分ですw

1 Verde Rayo wav 2

2 能見台 月明かり 1

3 NO1 小岩 1

4 刈谷 座禅 寺 1

座禅 in KARIYA(何)

5 野球昨日の結果 巨人 ラミレス 1

ブログランキングと拍手クリックしてね。

座禅は刈谷の月明かりの下でやるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080829002957
十勝あずきアイス食べました。

ランキングと拍手よろしく。

シューアイスの要領であずきの中にアイスを入れて食べるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
試合は7回に入りました。5回裏に阿部のタイムリーと代打二岡の犠牲フライで2点、6回裏にも小笠原のタイムリー2塁打で1点を追加し、7対1となっています。

先発上原は5回1失点の好投で降板しました。

ランキングと拍手よろしく。

1回5失点でも好投だぜという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828185510
カフェラテキタ☆

試合は1回表に内川のタイムリーで1点先制されましたが、その裏に小笠原26号2ラン・ラミレス34号ソロ・谷8号ソロの3連発で4点返して逆転に成功しています。

ランキングと拍手よろしく。

カフェラテの1号ソロが見たいという人は絶対にクリックしましょう(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828181023
今日は横浜線をじっくり眺めます(違)

先発に上原キタ☆

4月26日以来約4ヶ月ぶりの先発です。

ランキングと拍手よろしく。

横浜線をじっくり眺めた後は上原をじっくり眺めるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828130844
品川でもゲッパキタ☆

ランキングと拍手よろしく。

ゲッパを1日中追いかけるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828122013
西大井キタ☆

ゲッパ待ちです。

ランキングと拍手よろしく。

ゲッパは西大井の住人だという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828115824
カラシを狙っていたらゲッパが来たので外に出て撮りました。

ランキングと拍手よろしく。

ゲッパを狙っていたらカラシが来たのでケチャップをかけてあげたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828100813
新川崎キタ☆

雨は今のところ降ってません。

ランキングと拍手よろしく。

新川崎に行くといつも雨という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080828090037
藤沢キタ☆

今日は撮影です。

ランキングと拍手よろしく。

藤沢と言えば小田急という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ