1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2008年01月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
形式上は1月最終記事となりますが1月に書いた記事ではありませんw

今年に書いた1件目はなんと大晦日の埋め合わせ記事でしたね(爆)

これは1日30件制限があるにもかかわらず強引に携帯から更新したら5件中1件しか反映されず、残りの4件をPCから書いたというものです。

今年の1月は例年になく寒い日が続きました。東京の最高気温は17日連続で10℃以下ということもありました。そして雪は降ったものの積もったのはわずかに1回でしかもすぐ溶けてしまいました。もし5cm位積もったら多い方なのかな?

開設1周年の日に管理人が爆睡するという予想外の事態も起こりましたがこれからも当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

更新する記事は全て埋め合わせという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
1月30日の分ですw

この日は3分間電話の日でした。1970年に公衆電話からの市内通話料金が3分10円になった日です。また、1948年に第5回冬季五輪としてサン・モリッツ大会が開幕した日、1993年にアメリカのロサンゼルスに初の地下鉄が開通した日でもあります。

サン・モリッツは世界の車窓からで紹介されたあのサン・モリッツですw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

サン・モリッツ五輪を見に行ったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
1月29日の分ですw

この日は人口調査記念日でした。1872年に日本初の全国戸籍調査が行われた日です。当時の日本の人口は31110825人だったそうです。また、1934年に日本製鉄が設立された日、1936年にアメリカのクーバーズタウンに野球殿堂博物館が開設された日、1980年にパンダのホアンホアンが上野に到着した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

野球殿堂博物館に行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:報告
ど~も。管理人です。この記事を書いたのは実は2月1日です。管理人は睡魔に襲われ21時半頃~1時前まで寝ていました(汗)つまり開設1周年の日に爆睡でまさかの展開に(爆)

このままでは2008年1月の更新件数が196件で見栄えが悪いので4件ほど埋め合わせをさせていただきますが何卒ご了承ください。ほ~ら、そこ。セコイとか言わない。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎年開設日には敢えて記事を更新しないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
5時間目 理科総合A→自習

担当教師が葬式に出席するため自習だった。この間10何年ぶりの自習があったばっかりなのに(爆)

今日は勉強せずに終了。今学期の自習は全教科合わせてこれで4回目です。どうせなら試験前自習の方がいいんだけどw

6時間目 数学A

前半雑談・中盤授業・終盤雑談の三部構成。結局授業はわずか10分(爆)

前半の雑談はさが~す関連(激内輪ネタ)

これ以上のことは書きません。ていうか書けませんw

中盤の授業は三角形の面積とヘロンの公式。

そして終盤は身長の話などw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

授業は10何年に1度で残りは全部雑談という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
3時間目 英語1

質問の3問目をやった。管理人の答えは質問に対する答えから若干外れていたw

4時間目 数学1

円と直線の方程式なのだが、担当教師がドラえもんを書き始めた(爆)しかも結構上手いw

担当教師曰く円を書いて応用すればドラえもん・アンパンマン・鼠園のマスコット(爆)・サザエさんなどは簡単に書けるそうだ。

特にサザエさんは頭にある3本の核弾道発射部分から書き始めると応用できないという(爆)

数学1で久しぶりに爆笑しました(笑)

昼休み 野球

体調不良の人が若干1名いたため友人がキャッチボールやってるとなりで一人で投球練習(爆)友人と一緒にやっても良かったんだけどねw

ストレート・カーブ・フォーク・チェンジアップなどを試投した。初めの方はストレートだけ投げてコントロールが良かったので変化球を投げ始め、後でまたストレートを投げたら抜け玉ばっかり(汗)

そのため以後ストレートはあまり投げずカーブ&フォーク中心に投げていました。チェンジアップはイマイチ。カーブとフォークは良く落ちました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

サザエさんは核弾頭発射部分から書き始めるに限るという人は絶対にクリックしましょう←カツオ&タラに応用できません(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
2時間目 理科2

フルで雑談でした。

買ってはいけない不動産の話があった。

高層マンションは免震機能が無い場合、真ん中付近の階が一番揺れるそうだ。さらに地震の震動周期と建物の振動周期が一致した場合はさらに揺れがひどくなるらしい。震度5程度でも家具が飛ぶこともあるそうだ(危)そのため高層マンションは上の方か下の方の階がいいのだが、上の方はエレベーターは間違いなく止まると予想されるため階段の上り下りが大変で水もポンプなどで汲み上げているためお風呂もトイレも使えず事実上避難所暮らしになってしまうそうだ。結果的に高層マンションは下の方に住むのがベストとなるそうだ。

つづいて担当教師は東京23区内に住んだ方がいいと言った。なぜかというと同じ額の税金を払っても住民サービスにはね返ってくる分が東京23区とそれ以外では全然違うそうだ。例えば横浜市の場合昔は公務員の給料が全国1位ということで有名だったが、そのツケが今回ってきて税金を払っても借金返済に回され、住民サービスにあまりはね返ってこないそうだ。

それ以外にも給食の質・図書館の本の量・医療費の負担など様々なことに関係するという。

その後どのような地形に住むのがベストなのかということになった。まず絶対に住んでは行けないのは0m地帯。ここは埋め立て地で地盤が最悪な上、津波もやって来る。江東区の海岸線付近は一軒家が多い。もし一軒家に住んでいて津波が来た場合残るのは住宅の基礎部分と住宅ローンのみ(爆)

どんな場所に住めばいいのか。まず海岸線付近は論外で海岸線から最低でも3km以上離れた方がいいとのこと。さらに川の近くも地盤が弱いのでアウト。ということでベストは台地だそうだ。ただ台地と言っても昔の山を切り崩したような場所は地震が起こると土砂崩れのように崩れて家がつぶれるためアウト。昔からの町があってそこから少し離れた高台のようなところに住むのがベストだそうだ。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

0m地帯に住んでますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
ホームルーム

英語2担当教師にドリアン飴が渡された(爆)

1時間目 英語2

先ほどのドリアン飴を早速食べたらしい。生ゴミ食べてるみたいな味だったそうだ(爆)

そのドリアン飴で、担当教師はドイツにいたときのことを思いだした。ドイツで袋に入ったチキンを買ってレンジで温めて中を開けたら生のままだった。どういうことかというと担当教師は普通の冷凍食品だと思ったらしい。つまり調理済みのチキンが袋に入っていて解凍するだけで食べられるはずだ。しかしその袋に入っていたのは調理されていない生のチキン(爆)これではただ解凍してもしばらく加熱しなければ生のままである。

担当教師はこの時点でチキンを調理せずに捨てることにしたらしい。しかしチキンを丸一日放置した(爆)

担当教師曰く捨てるつもりでそのまま忘れていたという(笑)そして翌日家に帰ってくるとなにやら変な臭いがした。その主はもちろんチキンである。そしてそのチキンの臭いをかいだ瞬間吐き気を催したそうだ(爆)

こういうところが担当教師の天然キャラであり面白いところでもありますww

授業は補助ポチの文章が終了し、2学期までの復習に入った。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ドリアン飴が主食でチキンが副食という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
明日は31日ですね。この記事の他にあと8件更新すれば200件達成です。そして明後日にはブログ開設1周年&サイト開設が控えています。

サイトは若干準備不足感もありますがネタを一気に放出してしまうと逆にネタ切れになったりするので結果的には良かったんじゃないかと思います。ただ、掲示板を設置していないので早期に設置する予定です。

今月は1週間を長いと感じ、1ヶ月を短いと感じた月となりました。どういうことかというと冬休みが終わったこともあり、1週間を過ごしていると長く感じましたが1ヶ月を振り返ってみるとついこの間スキーに行ってその前は年明けがあったというように早く感じたということです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1秒を長く感じ1年を短く感じたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月16日の分ですw

1 the green door 和訳 2人

ざぐりーんどあw

2 じゃん ちぇんみん 2人

巨人にいる台湾人投手で姜建銘と書きますw

3 モルディブ 1人

数学Aの雑談で出てきたw

4 『緑の扉』 (The Green Door) 1人

なんか本の題名っぽい感じw

5 夏風 頬見てた さよなら ソーダ ビー玉 1人

何かの歌詞っぽいなw

6 新年挨拶が遅れた場合の年賀状 1人

遅れましておめでと~w

ブログランキングと拍手クリックしてね。

年賀状はモルディブから投函という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
1月25日の分ですw

VOL.7444

この日はブリークに到着しました。ベルナーオーバーラント地方にはアレッチ氷河があり、長さは約25kmだそうです。この氷河はエッギスホルンから見ることができ、フィッシュ駅が最寄り駅だそうです。そしてブリークに到着しました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ブリークに住んでますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
1月24日の分ですw

VOL.7443

この日はブリークに向かう車窓の紹介です。オーバーアルプ峠を越えて車窓は緑がいっぱいです。ローヌ川が見えるとブリークはもうすぐです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

明日はブリークに到着します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
1月23日の分ですw

VOL.7442

この日はオーバーアルプ峠を越えました。この峠は氷河急行の最高地点で2033mです。ディセンティスから急な坂を上るとこの峠にさしかかります。この峠の湖は氷河急行の名所の一つだそうです。明日はブリークに向かう車窓の様子の紹介です。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

オーバーアルプ峠に行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
4時間目 体育¥5000(爆)

サッカー。最初にスローイングの練習をやってから試合(全面)やった。途中でハム次郎が石灰で担当教師の本名を書いて呼び出された(爆)

試合は全面サッカーということもあり0-0だった。

昼休み 野球

昨日より抜け球が多かった。

5時間目 英会話

先週の文章を暗記して担当教師の前で発表した。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

サッカーの練習はスローイングしかしないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
1時間目 永川

冬休みに読んだ本の発表があった。持ち時間は1人30秒。そして発表中に若干1名の携帯が鳴った(爆)

そして携帯鳴った人の発表では本人曰くあっけなく終わるので読まない方がいいとのこと(爆)

担当教師は最初時間余るから授業しようとか言っていたものの結果的には発表だけで時間ギリギリでした。

2時間目 数学A

三角形の解法と形状決定w

あと測量の話があった。担当教師の大学時代に中学の教員になるには測量が必修だったらしく夏休みに実習があった。そこで杭が3本あってこの三角形の辺と角を求めよ的な課題が出された。ちなみに1辺は200m以上あるそうだ。実際に計っても夏の暑さでバネばかりが伸びるのと地球が丸いという誤差を計算する必要があったらしい。

3時間目 理科総合A

動摩擦と動摩擦計数などw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

測量の実習をしたことがあるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月15日の分ですw

1 タトラ電鉄 2人

世界の車窓関連w

2 立会演説 例文 1人
3 立会演説 例文 生徒会 1人

2・3 無いw

4 JR倒壊 1人

中部地方にある某鉄道会社のことです(爆)

5 スイス オープンループ 1人

世界の車窓関連w

6 土佐日記 和訳 1人

無いw

7 パワプロ14決定版 パスワード 1人

選手毎に違うよw

8 東下り 品詞分解 1人

無いw

9 首都圏旅情 パクリ 1人

パクりパクらでお互い様です(笑)

10 年賀状 遅れて出す 1人

出せば?

11 トルニー 1人

世界の車窓関連w

12 遅れて出す年賀状 1人

遅れて出される年賀状(何)

13 小岩 eight 1人

小岩8w

14 京成 大晦日 1人

終夜運転w

15 光行差 年周視差 1人

年周視差しか覚えてない(爆死)

16 サンタルチア 歌詞 カタカナ 1人

探せばあるw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

AKB48に対抗してKOIWA8を作るという人は絶対にクリックしましょう(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月14日の分ですw

1 岡山 広島へ 1人

何しに行くんだ?(笑)

2 年賀状 返事 遅れた場合 1人

敢えて書かない(殴)

3 the green door 和訳 1人

緑扉w

4 あしびきの 品詞分解 1人

山鳥の尾w

5 ひとりかも寝む 品詞分解 1人

ひとりかもしれないけどとりあえず寝る(違)

6 東下り 和訳 1人

無いw

7 年賀が遅れた場合 1人

状を提出(何)

8 アバパラ 1人

大富豪w

9 百人一首 品詞分解 8059 1人

8039f(何)

10 スピッシュ城

世界の車窓関連w

ブログランキングと拍手クリックしてね。

年賀状は状と略すという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月13日の分ですw

1 あざみ野 逆さ撮り 2人

あざみ野で逆さに撮るだけw

2 天の川虹をかけてる 1人

だから何?

3 パワプロ14決定版 1人

最近はペナント<サクセスですw

4 月明かり 能見台 1人

満月は明るく新月は見えない(何)

5 東下り 和訳 1人

無いw

6 土佐日記 東下り 和訳 1人

同じく無いw

7 サントリー 黒ごまココア 1人

たぶん飲んだこと無いw

8 パワプロ14決定版 仁志 1人

仁志の能力を知りたいと?

9 新年の挨拶 遅れた場合 1人

遅れましておめでとうございます(何)

10 京成小岩 折り返し -店 1人

-点って何よw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

新年の挨拶は遅れましておめでとうございますだという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月12日の分ですw

1 プラハからウィーン 車内 1人

世界の車窓関連w

2 阪神5131 1人

PC153660.jpg

↑これw

3 サンタ・ルチア youtube 1人

イタリア人が出てくるんじゃね?(笑)

4 \"三年後また\" 天の川 1人

石の上にも三年(何)

5 新年の挨拶 遅れてしまった場合 1人

ついに年賀状の三文字が消えたぞ(笑)

6 きな粉 石臼 1人

きな粉で石臼を作りたいと?(爆違)

7 試運転 7777 1人

7777w

8 塩タンメン ランキング 1人

しらんがなw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

7777系作ってますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス数・ランキング
本日23時19分に23500hit達成しました。管理人は久しぶりにキリ番をゲットしましたw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

キリ番取るのは年1回という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20080129211757
さっき学校生活でネタにしたマークです。誰かポチ小屋に貼っt(ry)

ランキングと拍手よろしく。

このマークを町中で見たことがあるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
昼休み 野球

最近コントロールが良くなってきました。バッティングはいい球があまり来ないけどゴロが多いw

5時間目 数学1

円と直線の方程式w

6時間目 英語1

質問に入った。2問目は理解するのに時間がかかった。質問は2問だったが5回も答えた(笑)

部活

赤と茶色のポスカを買った。そして模造紙やった。なんか進度が遅いような気がするけどw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

質問は1問につき100回答えるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
1時間目 宗教→自習

担当教師不在のため自習。前半談笑&後半勉強の二部構成w

2時間目 音楽

早春賦とソレントへ帰る奴とその他諸々w

次回は歌のテストw

3時間目 社会1

実力試験の範囲が発表された。あと、黒板にいくつかの質問が書いてあって担当教師が答えた。

中東の笛・暫定税率・イミョンバクについて。橋下弁護士もあったがスルーされた(笑)

授業は大日本帝国憲法のまとめ。

4時間目 英語2

冒頭に様々な障害を表すマークというプリントが配られた。

一つだけネタがあったので公開します。あとで写真公開します(笑)

そのマークには何と書いてあったかというとほじょ犬Welcome!(爆)よーするにポチネタw

しかもほじょって平仮名だし(笑)

あとは眠くて覚えてない(殴)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ウチには補助犬がいるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
VOL.7441

1月22日の分ですw

この日はディセンティスに到着しました。駅の背後には1300年前に建てられた修道院があります。ディセンティス/ミュステア駅はレーティッシュ鉄道の終点でここからはマッターホルン・ゴッタルト鉄道になります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ディセンティスに住んでますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月11日の分ですw

1 演じられた風景 テスト 2人

テスト問題はないw

2 年賀状を遅れて出す場合 1人
3 年賀状 遅れて出す場合 1人

2・3 なぜこのキーワードが人気なのかよく分からないw

4 山手線にクロスシート 1人

乗車率300%になることもあるから無理w

5 powder 小岩 1人

パウダーw

6 年賀状 遅れて出す 1人

出せば?

ブログランキングと拍手クリックしてね。

小岩といえばパウダーという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:検索鍵言葉
1月10日の分ですw

1 ピッツォケリ ティラノ 2人

世界の車窓関連w

2 title:(スキー スノーボード) 1人

titleが気になるw

3 年賀状  遅れて出す場合 1人

12年前のはがき使えば干支一緒だね(爆)

4 小岩で内職 1人

すれば?

5 年賀状 遅れて出す場合 1人

旧正月までに出s(ry)

6 星野ジャパン 日程 1人

しばらく試合はない。以上w

7 紙切断 1人

はさみとか使えば?

8 係り受けの文章 1人

係り受けって何だっけ?(爆死)

係り結びなら分かるけど。もしかして同じ?

ブログランキングと拍手クリックしてね。

使わなかった年賀状は12年後に使うという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
今日はコピーライターの日です。また、1932年に上海事変が起こった日、1946年にGHQが映画の検閲を開始した日、1979年にNHKが南極からのテレビ生中継を世界で初めて行った日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

南極からのテレビ生中継に出演したという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
昼休み 野球

今日は金曜のように激しく転ばないように気を付けた。

ピッチングは序盤コントロールが良かったが終盤の方は悪かった。

バッティングはゴロが多かったw

5時間目 永川

3学期初の漢字テストがあったw

今日も筋肉マン批判があった↓↓

電車で隣りに座られると迷惑(爆)
肩の可動範囲が狭い(爆)


などと言うことを言っていました。

授業「のようなもの」では永川「のようなもの」が「のようなもの」という文章をやりました(爆)

6時間目 体育KY

テニス。ホームランは数えてない。10本ぐらいあったかな?

今日も横から横でホームランになるか試してみた。今日はボールが引っかかってあまり飛ばなかった球が多かったw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

肩の可動範囲が狭いことが自慢という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
1時間目 情報

PCに関する質問に答えた。今日は一応全部埋めました。解答はエクセルに打ち込むのですが管理人のPCでは上書き保存が出来なかった(爆)そのため管理人だけ手書きの解答用紙でしたw

2時間目 理科2

迎撃ミサイルの話から始まった。北朝鮮のミサイルは花火だとか(爆)そこから中国の話になって昔の中国はどうのこうのとかいう話から明治維新~日清・日露戦争の頃の話になった。朝鮮は清側について清が負け、次にロシア側についたらロシアも負けた。そこで某氏が2択問題を2問とも間違えたとか言った(爆)

そして最後に北京五輪の話があった。担当教師曰く日本はもっと宣伝するべきだとのこと。例えば北京は大気汚染が激しいから試合だけ北京でやって日本で調整してみたらどうかとか(笑)実際にどっかの国が徳島で調整するらしいw

授業はマグニチュード関連。関東大震災は阪神淡路大震災のエネルギーの約8倍だそうだ。マグニチュードが1違うとエネルギーは約32倍変化する。さらに関東大震災10回分のエネルギーは世界全体で1年間に起こる地震のエネルギーに匹敵する。

3時間目 技術

電子小鳥の提出日だった。管理人はケース加工をほとんどやってなかったがはんだ付けは某氏にやってもらったので何とか終わった。リード線が長すぎるとか言われたけど気にしないw

4時間目 古典

最初にカルタ大会の説明があって漢詩の分類やった。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

北京五輪を見に行くという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
本日11件目!!

今月の最多更新件数は1月6日の10件が最高でしたがその記録が塗り替えられました。ていうか今月は二桁更新がほとんど無かったんですね。

サイトの準備やらでやたらとシリーズ物が多くなっているような気がしますが、そろそろ通常の状態に戻りそうです。

書くネタがないのでたまには時事ネタでも書きますか。

大阪府知事選挙が今日ありましたね。

橋下弁護士が当選確実だそうです。橋ではなく橋です。今日気づきました(笑)

そういえば最近野球ネタ書いてないので暇なときに書こうと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ウチは1年で11件という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ