1. 無料アクセス解析
2007年12月 | 管理人 new小岩特快のブログ

2007年大晦日特別企画番外編-5

※これはPCから更新した記事ですがカテゴリーは携帯電話からとさせていただきました。また、原文をそのまま書くため不都合な点がありますがご了承くださいm(__)m

番外編最終記事になります。ということで今年最後の記事となります。

今年1年お疲れさまでした。今年1年を象徴する漢字として「偽」が選ばれたり、ガソリンの値段が上がったりしましたが個人的には楽しい1年だったと思います。来年も楽しく過ごせたらいいなあと思います。まあ何が起こるか分かりませんがね。

さて、毎月恒例の0時ジャスト更新は今月も行いますよ。お楽しみに。

それでは来年もよろしく。

ランキングと拍手よろしく。

毎月0時ジャスト更新をやっているが今回は敢えてやらないという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画番外編-4

※これはPCから更新した記事ですがカテゴリーは携帯電話からとさせていただきました。また、原文をそのまま書くため不都合な点がありますがご了承くださいm(__)m

番外編もあと2件です。

さっきPCで今年を簡単に振り返ってしまったし、そろそろネタが無くなってきました(汗)

今月はこのまま行くと290件で終わりそうです。まあ、携帯からの反映が遅れて記事が来年になった場合は後で日付を変えさせていただきます。それにしても今月は300件行きたかったです。290ってかなり中途半端な気がしますw

ランキングと拍手よろしく。

290より300の方が中途半端という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画番外編-3

※これはPCから更新した記事ですがカテゴリーは携帯電話からとさせていただきました。また、原文をそのまま書くため不都合な点がありますがご了承くださいm(__)m

番外編3件目です。

紅白歌合戦は23:45に終わりますよね。そのあとに放送されるゆく年くる年って切なくないですか?あれ見てるといよいよ今年も終わりだなって感じてすごく切なくなりますw

んじゃ3件目終わります。

ランキングと拍手よろしく。

毎年大晦日にはゆく年くる年を見ているが、今年は寝て年越しという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画番外編-2

※これはPCから更新した記事ですがカテゴリーは携帯電話からとさせていただきました。また、原文をそのまま書くため不都合な点がありますがご了承くださいm(__)m

今PCで確認したらちゃんと番外編が更新されていたので続きを書きます。

今紅白歌合戦を見ていて千の風になってをやっていました。今年大ヒットしましたね。

来年楽しみなことは小島よしおがいつ消えるかということです(爆)

今年もあと1時間を切りましたね。あと3件更新するのでこの辺で終わりにしたいと思います。

ランキングと拍手よろしく。

小島よしおが千の風になってを歌うのが楽しみという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画番外編‐1

予告どおり番外編です。携帯からの更新となります。
さてこの記事はちゃんと反映されるでしょうか?もしかしたら反映されるのは来年になっているかもしれませんね。

まあ、この記事は試運転という形にしたいと思うのでこの辺で終わりにしたいと思います。

ランキングと拍手よろしく。

記事は全て携帯からという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画30件目!!

いよいよ30件目です!!

今年もあと2時間を切りました。PCから更新する記事はこれで最後です。あとで番外編として携帯から更新できるかどうか試してみます(ぉ)

まあこのブログは毎月の更新件数を5の倍数にするのが伝統なので携帯から更新するときは5件更新するということになります。

ついに2007年が終わってしまいます。そして明日から2008年なのですね。さらば2007年!

何だか切ない気持ちになってきました(笑)んじゃテンション上げていこうか。

2008年もよろしくね☆

これでテンション上がったでしょ?(爆)

さっき気づいたこと。2008年は閏年ではないか!!ということは今年より1日長い366日なのですな。

さらに明日は年賀状が届きます。管理人は16枚送ったけど何枚来るかな?25日の冬巡検出発前に出したのでたぶん元日にちゃんと届くと思います。というわけで管理人から元日に年賀状が届かなければ管理人から年賀状が来ないということになります。まあ例外として管理人に年賀状を送った場合はちゃんと返しますけどね。

今年1年を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

1月は特に覚えていません。まあ元日から初日の出号の撮影に行ったら総武快速線が緊急停止したぐらいですかね(爆)

そして2月。自分でも予想外のブログ開設(爆)いつか開設しようとは思っていましたが、今思うと2月1日に学校から帰ってきてよくブログを開設する気になれたなあと思います。

3月。古都研修に行く前にタイマー更新の準備をしようとしたら管理者ページに入れなくなるハプニングでブログを3日ぐらい放置したりしましたね。また、30日にはセリーグが開幕して高橋由の開幕戦初回先頭打者ホームランというのもありました。

4月。中三になりました。そういえば4月には一度も撮影に行っていません。まあ学園祭の準備が忙しかったというのもありますけどね。

5月。ゴールデンウィーク&学園祭振り替え休日などを利用して甲子園を見に行ったり天竜浜名湖鉄道に乗ったりしました。

6月。プロ野球は交流戦中盤~終盤でした。巨人が独走までは行かないものの1位を守っていました。また、6月17日の撮影からデジカメで撮った画像のアップを始めました。それまでは携帯画像のみのアップだったのですよ。

7月。巨人は交流戦後不調に陥り、交流戦終了直前には17あった貯金がオールスター直前には貯金が8まで減り2位に後退しました。また、撮影では8000系歌舞伎がいつか無くなるだろうということで撮りに行ったりしました。1月13日にはリバイバル運転されますが管理人は諸事情により行けそうにないので撮って置いて良かったです。さらに初めて甲種回送を撮ったりしました。初めての甲種回送は小田急4000形と中央E233系でした。ブログは月間365件という凄まじい記録を打ち立てました。この記録はまだ破られていません。

8月。夏巡検がありました。巨人は調子を取り戻し中日と優勝争いを開始しました。夏休みはだらだらと過ごしたような気がします。あと、山手線快速さんと初対面もしました。

9月。いきなり1日から会津若松に行きました。そしてしゅぷーる&りぞーとさんと初対面でした。さらにE217のHMにはまって3回も撮影に行きました(笑)セリーグの優勝争いは阪神も加わって三つ巴の激しいものとなりました。

10月。まず、2日に巨人の優勝が決定!そして7日には京成の写真を約8ヶ月ぶりに撮りに行ったりしました。中間試験が終わると鉄道博物館を含めて4日連続撮影関連に出かけました。E331系の甲種回送があったりもしました。

11月。京成&新京成に3回も撮影に行きました。そして京成3200形が廃車になりました。E655系のデビューもありました。

12月。期末試験は無い物とする。いよいよ12月か、何て思ってたらあっという間に年末になったような気がします。大阪遠征にも行ったし京浜東北のE233系のデビューもありました。

まあ簡単に振り返ったつもりですが意外と長文になってしまいましたね。振り返ってみるとあっという間な1年だったかもしれませんが実際に1年間過ごしてみると長く感じられるのだと思います。2008年の1年間も12月に振り返る頃にはあっという間かもしれませんが、これから1年が始まるとなると長いような気がします。

さて、ここで告知ですが明日は初日の出を見てきたいと思います。

それでは携帯からの更新が反映されなければこの記事が今年最後の記事となります。

最後に良いお年を~。そしてちょっと早いけど明けましておめでとう!!

ブログランキングと拍手クリックしてね。

この記事かなり張り切ったんじゃね?と思う人は絶対にクリックしましょう←書き始めから終わりまで30分以上かかっています(笑)

2007年大晦日特別企画29件目

明日から2008年ですね。

ということはこのクリスマステンプレートは季節外れになり始めるので、明日からテンプレートを変更したいと思います。

これ以外に書くことがないのでこの辺で終わりにしますか(殴)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

一年中クリスマステンプレートという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画28件目

さ~てこの企画もあと3件だぜ☆

始めたときは30件更新なんて出来るかな?なんて思っていたのですがシリーズ物に助けられてここまで来ました。

今テレビでは紅白やってます。トップバッターは8626でした(爆)間違ってもハム次郎ではない(爆)

んじゃさっさと3件更新しちゃいます。ていうかこの記事含めないとあと2件だけどねw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

NHKホールで紅白見てますという人は絶対にクリックしましょう←クリックする頃には2008年だぜ(笑)

2007年大晦日特別企画27件目

20071231194051
大晦日にイカ墨スパゲティ食べてます(爆)

ランキングと拍手よろしく。

大晦日にイカ墨スパゲティを食べるのが習慣という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画26件目

大晦日と言えば紅白歌合戦ですね。しかし、管理人は紅白歌合戦の前に18時から始めるドラえもんを見ます(爆)

そのため更新再開と言いましたが再び中断しますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ドラえもん>K-1プレミアム2007>紅白歌合戦という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画25件目

1日更新件数最多記録更新!

というわけで今日25件目なので当ブログの1日最多更新件数の記録を塗り替えました。この企画もあと6件更新すれば終了です。

それでは更新を再開したいと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1ヶ月25件が最多という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画24件目 07年冬大阪遠征撮影日記3日目-2

タイトルが凄まじく長いが気にしないw

当ブログの1日更新件数最多記録に並びました。

3日目(12月16日)です。

写真はクリックで拡大w

東京までながらに乗った後、折り返しの普通で横浜へ行き銀河を撮影。

PC163718.jpg

↑銀河の電光掲示。

PC163732.jpg

↑銀河キタ☆

PC163735.jpg

↑編成全景w

PC163738.jpg

↑この日の牽引はEF65-1106でしたw

PC163739.jpg

↑さよ~なら~。

その後生麦に行き、踏切で撮影開始!

PC163741.jpg

↑上り線の場合10両は入りますが15両は無理ですw

PC163745.jpg

↑下り線は15両入りますw

そして大宮へ行きひばり回送を待ち伏せ。

PC163750.jpg

↑ひばりの前に北斗星が来ました。

PC163751.jpg

↑方向幕w

PC163753.jpg

↑そして中線にひばりキタ☆影が入っているのは気にしないw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ながらに乗った後は必ず銀河に乗るという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画23件目

シリーズ物以外に何か書くと言ったもののネタがないです。大阪遠征の撮影記でも書きますかな。YouTubeからネタ動画を拾ってきてもいいけどねw

今日は何の日?と世界の車窓レビューはどうしてもネタが無くなったら書きますがそうでない場合は年越しにしますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

YouTubeに毎日ネタ動画を投稿しているという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画22件目

大晦日特別企画1件目を更新したのが11:56で21件目が14:17です。ということは141分で20件更新したことになります。1件当たり7.05分です。

この141分で20件更新というのは、このブログでは間違いなく20件更新の最速記録です(笑)

シリーズ物ばかり書いていても飽きてしまうと思うので他のことも書こうかと思います(ぉ)

それでは当ブログの現時点での1日更新件数最高記録を発表しておきたいと思います。あくまで現時点ですよ(笑)

現時点では7月25日に記録した24件が最高です。あと3件更新すればこの記録が塗り変わりますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ウチのブログは1ヶ月で24件が最高という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画21件目 今日は何の日?NO.219

12月27日の分ですw

この日はピーターパンの日でした。また、1885年に浅草の仲見世が開業した日、1949年にインドネシア連邦共和国が成立した日、1980年に日本国有鉄道経営再建促進特別措置法が公布された日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

最近はやりの早口言葉は日本国有鉄道経営再建促進特別措置法という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画20件目 今日は何の日?NO.218

12月26日の分ですw

この日はプロ野球誕生の日でした。1934年に大日本東京野球倶楽部(現在の読売巨人軍)が誕生した日です。また、1957年に第1回アジア・アフリカ人民連帯会議が開催された日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

プロ野球もアジア・アフリカ人民連帯会議も同じじゃね?という人は絶対にクリックしましょう(何爆)

2007年大晦日特別企画19件目 今日は何の日?NO.217

12月25日の分ですw

この日はもちろんクリスマスでした。また、1926年に大正天皇が崩御された日、1951年に現在のTBS(当時ラジオ東京)が開局した日、1975年におよげ!たいやき君が発売された日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

たいやき君も対訳金も同じじゃね?という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画18件目 今日は何の日?NO.216

12月24日の分ですw

この日はクリスマスイブでした。また、1951年にリビアがイタリアから独立した日、1988年に衆議院で消費税法案が成立した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

クリスマスイブは消費税について考えるという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画17件目 今日は何の日?NO.215

12月23日の分ですw

この日は天皇誕生日でした。また、1953年に東京の青山に日本初のスーパーである紀伊国屋が開店した日、1958年に東京タワーの完工式が行われた日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

東京タワーから紀伊国屋を見るのが夢という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画16件目 今日は何の日?NO.214

12月22日の分ですw

この日は改正民法公布記念日でした。1947年に公布されました。また、1951年に羽田国際空港ターミナルが完成した日、1989年にドイツでブランデンブルク門の開通式が行われた日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

改正民法と言えば羽田空港という人は絶対にクリックしましょう(何)

2007年大晦日特別企画15件目 今日は何の日?NO.213

先ほどの記事の予告通り今日は何の日?を書きます。

12月21日の分ですw

この日は遠距離恋愛の日でした。1221の両端の1が1人を表し、真ん中の2が2人を表すそうです。

また、1923年にネパールがイギリスから独立した日、1963年に首都高速1号線が完成した日、1976年に1等が1000万円のジャンボ宝くじが発売された日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

遠距離恋愛の相手はネパールに在住という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画14件目

一旦CM入りま~す(何)

検索鍵言葉だけで12件書きました。最近の記事の欄はものすごい漢字の量になっていますね(笑)

ていうかよく見ると漢字と数字だけ(爆)

これから今日は何の日?と世界の車窓レビューで件数稼ぐとするか(殴)

大晦日特別企画の1件目を書き終わったのが11:56で13件目を書き終わったのが13:36です。ということは100分で12件更新したことになります。さらに言うと管理人はこの100分間ブログ更新以外ほとんど何もやっていなかったということになります(爆)

実際トイレに1度行ったのとチョコを食べた以外はずっとパソコンの前にいましたw

俺は100分で100件更新できるぜという人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画13件目 検索鍵言葉 其之参拾

昨日の分ですw

1 2度目の結婚祝い 1人

某英語教師の(ry)

2 アバパラ大富豪 1人
やれば?

3 なはつき 京都 入線 1人
撮影はお早めに。

4 市電 1人
どこの?(笑)

5 原爆ドーム 1人
行けば?(殴)

6 8039F 大倉山 1人
8039fはまともな写真がありませんw

7 アンチ二次元 1人

そうか平面図形が嫌いなのか(違)

8 CHEAP POT 1人
安いポットw

9 私鉄難読駅 1人
探せ(命令かよ)

10 百人一首 和訳 1人
和訳じゃなくて現代語訳なのでは?(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

私鉄難読駅は大倉山という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画12件目 検索鍵言葉 其之弐拾玖

12月29日の分ですw

1 大井町線 尾山台 撮影地 2人
編成撮れるぞよ。

2 なはつき 2人
撮影はお早めに。

3 ダウンロード アバパラ 1人
大富豪ね。

4 YouTube 廃車回送 1人
YouTubeを廃車回送だ(爆)

5 ムーンライト九州 1人
写真はたぶん来年w

6 下関 1人
ゆめタワーとふぐぐらいしか思いつかない。

7 一蘭  1人
あのラーメンは美味しいです。ちなみに渋谷にもあります(笑)

8 東戸塚 撮影 12月29日 1人
何があったんだ?

ブログランキングと拍手クリックしてね。

YouTubeを廃車回送したことがある人は絶対にクリックしましょう(無)

2007年大晦日特別企画11件目 検索鍵言葉 其之弐拾捌

12月28日の分ですw

1 乗り鉄 1人
すれば?

2 ムーンライト九州 1人
乗れば?(殴)

3 プルゼニ ビール 蒸気機関車 1人
世界の車窓関連。

4 紙切断 1人
どうぞご自由に。

5 f5 連打seo 1人
seoって何語?

6 233 1000 1人
まだいるか。検索されてもコメントするネタが無いから若干困る。

7 特急東海 1人
いつの話?(笑)

8 響け産婆 1人

マツケン産婆キタ(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

E233系に乗るときはマツケンサンバを歌うという人は絶対にクリックしましょう(爆)

2007年大晦日特別企画10件目 検索鍵言葉 其之弐拾漆

12月27日の分ですw

1 モラフスキー・クルムロフ アクセス プラハ 1人
世界の車窓関連。

2 1番打者高橋由伸 1人
来年も1番かな?

3 ウラ105 1人
もうデビューしたのかな?

4 スタフォレン 1人
世界の車窓関連。7月12日に書きました(笑)

5 ラドバウト城 1人
世界の車窓関連。7月18日に書きました(笑)

6 ホールン 鉄道博物館 1人
世界の車窓関連。

7 233-1000 1人
徐々にこの類のキーワードは減っていますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

E233系と言えばウラ105という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画9件目 検索鍵言葉 其之弐拾陸

12月26日の分ですw

1 百人一首 品詞分解 1人
ガンバレw

2 クジジャノフ 1人
世界の車窓関連。

3 新川崎 撮影 1人
某陸橋は有名撮影地のようです。

ついにキーワードからE233系が消えましたw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

E233系が淘汰されるのが楽しみという人は絶対にクリックしましょう←かなり気が早いです(笑)

2007年大晦日特別企画8件目 検索鍵言葉 其之弐拾伍

12月25日の分ですw

1 E233 3人
2 E233 2人
3 e233 2人
4 e233 京浜東北 2人

1~4 まだまだ人気ですな。

5 回し撮り 2人
撮影が飽きてきて暇なときにやります(笑)

6 E233系 1人
きっと中央線だよ(何)

7 エッシュ・シュル・シュール 1人
世界の車窓関連。

8 e233 京浜東北 datef:20071223 datet:20071223 1人
20071223を2回も打ち込む必要があるのか?(笑)

9 鍵言葉 不具合 1人
え?鍵の不具合じゃなくて鍵言葉の不具合?(爆)

10 携帯クリスマステンプレート 1人
見たきゃ見れば?(殴)

11 ティラノ 虐殺 1620 1人
そういえばティラノって虐殺があった町だっけ?

12 鉄道博物館 1人
行ってらっしゃい(何)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

鍵言葉が不具合になったならばE233系を投入という人は絶対にクリックしましょう(意味不)

2007年大晦日特別企画7件目 検索鍵言葉 其之弐拾肆

12月24日の分ですw

1 E233 2人
京浜?中央?(笑)

2 なはつき廃止鉄道撮影 2人
撮影はお早めに。管理人は編成写真失敗したけどね。

3 e233 1人
そろそろコメントのネタが(ry)

4 Ballsign オレンジ 1人
管理人が愛用してますw

5 あかつき レガート 乗車 1人
乗車はしてませんが写真ならありますよ。

6 アマチュア無線 小岩 1人
今日は何の日?NO.69(7月29日)に書きました(笑)

7 19A E233 1人
23日の19Aはウラ102でした。

8 京浜東北 E233 ダイヤ ウラ103 1人
ウラ103は25日に77Aでデビューしましたよ。

9 233 京浜 1人
にひゃくさんじゅうさんけいひん(何)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

E233系をレガートシートに改造という人は絶対にクリックしましょう。

2007年大晦日特別企画6件目 検索鍵言葉 其之弐拾参

12月23日の分ですw

1 E233 6人
京浜東北線バージョンは22日にデビューしましたね。

2 なはつき 4人
3月14日に廃止になります。

3 東武50050系 4人
写真は面倒なのd(ry)

4 E233系 京浜東北 2人
いよいよ209が淘汰される時代が来ました。

5 vse 1人
小田急50000形ですな。

6 e233 1人
7 e233 京浜東北 1人
8 京浜東北 E233 1人
9 E233系 1人

6~9 E233は人気がありますな。

10 ガリッチ 1人
ガリガリ君w

11 京浜 233 1人
速報写真のみです。撮影記はたぶん来年になr(ry)

12 new小岩 1人
どうもありがとう(何)

13 E233 運用 1人
初日は23Aでウラ102でしたw

14 フロンスカー・ドゥーブラヴァ 1人
世界の車窓関連。

京浜東北線E233系が前日にデビューしたためその類のキーワードが14個中8個を占めました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

なはつきをE233系で運転すればいいのだという人は絶対にクリックしましょう。

開設何日目?

FC2カウンター

FC2カウンター2

2009年4月1日からの訪問者数
マウスを合わせると1週間分の訪問者数が見られます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

↓1日1回以上クリックしてくれるとうれしいです。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

株価&為替ボード

プロフィール

new小岩特快

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000