1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2007年10月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:ネタ
23:38

10月17日に公開した永川の画像以来のネタですw

今月最終記事!!331が帰ってきたけど205件(笑)

今日は誤変換っぽいネタです(何)

8626が何を意味するか知ってるかな?

ハロプロ(爆)PASSENGER氏の得意分野である。

そしてもう一つある。

ハム次郎(爆)ハム太郎の弟とする(笑)

実は、管理人のクラスにあだ名がハム次郎の人がいるのだ!!(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

自称ハム太郎という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
23:33

VOL.7367

今日はトレンチーンに到着しました。国境駅ヴラスキー・プルスミクを出発してスロヴァキアへ入国し、トレンチーンに到着。ここは約6万人の町だそうです。トレンチーン城は11世紀に立てられたそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

トレンチーン城に住んでますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
23:28

今日はハローウィンです。また、1907年に外国野球チームが初来日した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ハローウィンだったから夕食はカボチャだけだったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
16:46

管理人が3月27日に書いたペナント予想。その順位がどれだけ合っていたか確認しますw

まずは3月27日の記事↓

ペナント予想

管理人がプロ野球ペナントレース終了後(10月中旬頃)の順位を大胆に予想しちゃいます。
セントラルリーグ
1位 巨人 (昨年4位)今年こそ優勝してもらわないとNE。5年ぶりのV奪還だぜ。
2位 中日 (昨年1位)昨年とほとんど戦力が変わらないが連覇は無いでしょう。
3位 阪神 (昨年2位)井川が抜けたので若干ダウン。
4位 横浜 (昨年6位)巨人から移籍した工藤と仁志に期待しましょう!
5位 ヤクルト (昨年3位)岩村が抜けたためダウン。
6位 広島 (昨年5位)9年連続Bクラス(4位以下)なのでこの辺かな?

パシフィックリーグ
1位 ソフトバンク (昨年3位)1位になってもプレーオフで敗退しているので日本シリーズに出て欲しいです。
2位 西武 (昨年2位)20年以上連続でAクラス(3位以上)なので4位以下は無いでしょう。
3位 ロッテ (昨年4位)戦力はあまり変わってません。
4位 日本ハム (昨年1位)新庄も小笠原も抜けたので連覇は無理でしょう。 
5位 楽天 (昨年6位)そろそろ最下位を脱出して欲しいです。甲子園を盛り上げた田中に期待しましょう!!
6位 オリックス(昨年5位)谷が抜けた以外はあまり変化無し。

なお、ペナントが終わっても1位~3位のチームで戦うプレーオフがあるため1位のチームが必ず日本シリーズに出られるとは限りません。さて、管理人の予想はどこまで当たるでしょうか。10月が楽しみw。

ブログランキングクリックしてね。

というよく考えずにテキトーに書いた予想ですが、実際の順位となぜその順位になったかを確認してみましょう。

セリーグ

優勝 巨人

2位 中日
3位 阪神
4位 横浜
5位 広島
6位 ヤクルト

パリーグは後日w

実際の順位と管理人予想を比べて見ると↓

優勝 巨人 予想 巨人
本当に優勝できるか微妙な時期もあったけど9月下旬の中日3連戦で勝ち越したことが大きい。さらにチーム打率が昨年の.251から.276に上昇したことも優勝できた一因だと言える。

2位 中日 予想 中日
福留の離脱や中継ぎ陣の不調などで貯金をなかなか増やせなかったことが原因ではないか。

3位 阪神 予想 阪神
意外なデータがある。チーム打率・得点ともに12球団最下位ww

はっきりいってしまうと楽天以下の打撃陣ということになる(爆)これではJFKがいても勝てない。さらに井川が抜けたため、負ける試合は先発が5回より前で降板してしまうことが多かった。規定投球回数に達した投手が一人もいないというデータもある。10連勝した時期もあったがその後8連敗したのも納得できる。

4位 横浜 予想 横浜

シーズン序盤は好調で、5月にはわずか1日であるが首位になったときもあった。これは巨人から移籍した仁志が1番としてうまく機能したからだろう。しかし仁志はだんだん打率が落ちてきた。序盤は3割あったが終わってみると2割7分まで落ちた。さらにエースの三浦が11勝13敗と負け越したこともAクラスに入れなかった原因ではないか。

5位 広島 予想 ヤクルト

広島は勝利の方程式の構成から始めないといけない。まず抑えの永川であるが、他球団の抑えと比べてみよう。

巨人 上原 4勝3敗32S 防御率 1.74

中日 岩瀬 2勝4敗43S 防御率 2.44

阪神 藤川 5勝5敗46S 防御率 1.63

広島 永川 4勝7敗31S 防御率 3.06

上位3チームの抑えは1点台後半~2点台前半であるが、永川は3点台である。防御率3点というと、3イニング投げて1点取られるということである。抑えはだいたい1イニングしか投げないので、3回登板すると1点取られるということである。つまり1点差で逃げ切れる試合は3試合に1試合の割合で追いつかれてしまうと言える。

さらに7敗というのも多すぎる。上位3チームは3敗・4敗・5敗となっている。永川は7敗だが、実際は10敗ぐらいに関与しているのではないか。例えば延長戦になって永川が同点に追いつかれ、その回で降板。次の回に他の投手を出したらその投手も打たれて敗北ということも考えられる。

6位 ヤクルト 予想 広島

ヤクルトも抑えの不調が響いた。高津が0勝5敗13S防御率6.17でシーズン終了後に戦力外通告を受ける始末。その高津に変わり抑えに回った館山も3勝12敗5S防御率3.17である。抑えの不調は広島より深刻なのではないか。

5位と6位が予想と入れ替わってしまった(惜)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

開幕前にセリーグの順位予想をしたが全て当たったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
16:17

今日は模試でした。♪模試模試亀よ~亀さんよ~♪(何)

1時間目 英語(80分)

リスニングが第1問で、前半が長文、後半が文型問題という超絶微妙な並び方のテストだった(爆)

2時間目 数学(80分)

確率の問題書き出してたら結構時間経ってた。結構むずかった。

昼休み 野球

模試のため誰もいない野球場で模試など気にせずに野球(爆)

3時間目 国語(80分)

なんか古文むずかった。それだけ(ぇ)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

入試当日に野球したという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
16:07

今月200件目!!

というわけで9ヶ月連続9度目の日本一(違)月間200件更新達成です。

何かかくことないなぁ(殴)

撮影日記は夏巡報告が終わってから書きます。なぜかというと夏巡検の写真が大量にあって、そこに撮影の画像を入れると動作が遅くなってたまにフリーズするからですw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

パソコンが毎日フリーズするという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
23:40

今月199件目!!200件目は明日にします。

今日は夏巡報告が消滅するハプニングがあったため夏巡報告は明日もう一度書きますw

ていうか明日模試だけど軽くスルーの方向で(殴)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ブログ更新するたびにハプニングが起こるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
23:34

そろそろ日本シリーズも終わり、オフシーズンに入るので新企画を始めます。

書くことはそのうち分かります(何)

とりあえず今日は巨人の情報w

小関と斉藤が戦力外通告、川中が引退、前田が大リーグ挑戦のため退団することが決まったようです。

小関は98年に西武に入団し新人王、今季は5試合の出場にとどまった。通算13年で933試合 .278 17本 256打点。

斉藤は95年にドラフト4位で巨人に入団。通算489試合 .269 19本 111打点。

前田は89年ドラフト1位でロッテに入団。96年から中日、そして02年からFAで巨人に移籍し通算19年で595試合78勝110敗9S。

川中は98年に巨人に入団し419試合 .244 10本 43打点。

あと、高橋由は腰痛で今日から始まった五輪代表候補合同自主トレに参加せず、小笠原は左ひざ手術のため五輪アジア予選の代表を辞退すると発表されました。

このようなことを書いていこうと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

野球は日本シリーズよりオリンピックという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
23:22

VOL.7366

今日は国境で乗り換えしました。ブルノから約3時間。スロヴァキア国境まであとわずかとなり、定刻通り11時に終点のヴラスキー・プルスミクに到着。ここでスロヴァキア行きに乗り換えました。明日はスロヴァキアに入国します。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ヴラスキー・プルスミクに住んでますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
23:18

今日は香りの記念日です。また、1964年に上野動物園に水族館がオープンした日でもあります。さらに仲間由紀恵の誕生日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

仲間由紀恵のファンですという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
22:01

昨日ぐらいからたまにこのブログが見られない状態になることがあります。そのときは何度も開いてみてください。サーバーの障害なので気にしないように(何)

ていうかさっきページが見つかりませんって出てきた(爆)

あと、障害・メンテナンス情報ブログのテンプレートがこのブログと同じだった(笑)

さらに最悪なのは07年夏巡報告4日目-4の記事が障害で白紙に戻ってしまった(滝汗)

最後まで書き終わって投稿したらエラーが出て記事消滅orz

ブログランキングと拍手クリックしてね。

障害・メンテナンス情報ブログを毎日チェックしているという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
20:31

1時間目 宗教

死刑と臓器移植について。

あと、試験期間中に職員野球をやった話もあった。担当教師が投げたら10点ぐらい取られたらしい。そのあとをファンド(PASSENGER氏の現代文の担当教師)がリリーフしたらしいのだが、ファンドも10点ぐらい取られたそうだ(爆)

2時間目 音楽

今日はなぜか音楽室B。花と帰れソレントへをやった。あと、能について多少の説明があり、ビデオを見る予定だったのだが、うまく機能せず次回になった。

3時間目 社会1

この授業はほぼ毎回序盤に謎な話があるのだが、今日はカンニングの話だった。

担当教師の学生時代に1つ下の学年が集団でカンニングをしたらしい(爆)

あと、学年があがるにつれて、カンニングをしてまで点を取っても意味がないということに気づくためカンニングは減るらしい。

さらに、カンニングペーパーを作るということは小さい紙にテストに出そうなことをまとめるだけの力があるということなので普通は点数がいいらしい。ただ、担当教師はカンニングを発見したことがあるそうだが赤点ぎりぎりの生徒だったため摘発はしたかったそうだ。しかも要点まとめられてなかったらしい(笑)

授業は臣民の義務と権利について。大日本帝国憲法の時代ですw

後半は爆睡(殴)

4時間目 英語2

答案返却。まあまあじゃね?ていうか課題の提出遅れが痛かった。

授業は試験の解説と新しいプリントの配布w

昼休み 野球

今日も内角攻めにあった。やっぱC球は軽いw

5時間目 数学1

答案返却。思ってたより若干良かった。

授業は試験の解説と記述解答の練習w

6時間目 英語1

答案返却。思ったより結構良かった。ていうか1学期の不調がだんだん解消されつつあるw

試験の解説で終了w

放課後 部活

前半はちょっとだけ野球と数学の勉強会で後半はミーティング(笑)

そろそろ真面目にやらないとやばいw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎回カンニングペーパーを持参して試験に臨むという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
18:58

日本シリーズ第3戦 中日VS日本ハム ナゴヤドーム18時10分開始

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
23:26

VOL.7365

今日はモラヴィア地方の車窓の紹介でした。撮影した頃は初夏で、沿線にはヒマワリが咲いていました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ハムスターにヒマワリと名付けたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
23:23

今日はホームビデオ記念日です。1969年にソニーと松下電器が家庭用VTRの開発を発表した日です。また、1923年にトルコ共和国が成立した日、1931年にアメリカ大リーグ選抜野球チームが来日した日、1945年に第1回宝くじが発売された日でもあります。ちなみに1枚10円で1等賞金は10万円だったそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

第1回宝くじを持っているという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
18:01

8月9日の大歩危から。

写真はクリックで拡大w

P8091970.jpg

↑大歩危に到着w

P8091971.jpg

↑駅舎w

P8091973.jpg

↑ボケマート(笑)

P8091979.jpg

↑そしてこのバスで大歩危峡へ。

大歩危峡では遊覧船に乗ったぞよ☆

遊覧船から撮った写真が40枚ぐらいあるので抜粋して何枚か公開。

その前に乗り場に行くまでに撮った写真w

P8091980.jpg


P8091981.jpg


P8091982.jpg


P8091983.jpg


そしてここからが遊覧船からの写真w

P8091986.jpg


P8091988.jpg

↑地層が曲がったため、岩が斜めってます。

P8091991.jpg

↑上の方に見えるのは道路。

P8091996.jpg

↑川に滝が流れ込んでます。

P8092000.jpg

↑ライオンの形に似ている岩だそうです。

P8092001.jpg

↑道路の反対側には線路。列車通過中w

P8092004.jpg

↑この辺で折り返しました。

復路は次の記事w

ブログランキングと拍手クリックしてね。

最近ボケ始めたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
17:39

8月9日の多度津から。

写真はクリックで拡大w

ここからは特急に乗車w

P8091947.jpg

↑特急南風9号に乗る。前面写真は後ほどw

ここからは車内からの写真を何枚か公開

P8091948.jpg


P8091949.jpg


P8091951.jpg


P8091952.jpg

↑この写真は美術の夏休み課題の題材としました。

P8091954.jpg


P8091956.jpg

↑南風の前面写真。

P8091958.jpg

↑こちらは特急剣山w

P8091959.jpg

↑剣山の前面w

P8091960.jpg

↑さよ~なら~。

そして普通列車に乗り換え大歩危へ。

P8091964.jpg

↑角川のTORYに続き、祖谷口のLAVATOR(爆爆)

P8091967.jpg

↑車内から1枚。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

トイレのことをLAVATORと呼んでいるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
17:24

8月9日。ようやく4日目だぜ(殴)

写真はクリックで拡大。拡大前の写真のサイズを大きくしてみました。

P8091931.jpg

↑松山の留置線に停車中の8000系特急用車両w

そして普通列車で観音寺を目指す。

P8091933.jpg

↑水の都伊予西条で撮影w

P8091934.jpg

↑同じく伊予西条。特急の並びを撮ろうと思ったがタイミングが合わず失敗。

P8091935.jpg

↑そしてホーム端まで猛ダッシュしてこれ撮った。さよ~なら~。

P8091936.jpg

↑観音寺に到着w

P8091937.jpg

↑これに乗り換えw

P8091938.jpg

↑しおかぜ・いしづちキタ☆

P8091940.jpg

↑多度津に到着。

そして時間があったので昼飯を調達して…

P8091941.jpg

↑一見211だが6000系。改札横から撮影w

P8091942.jpg

↑土讃線の0kmポストw

P8091943.jpg

↑7000系快速サンポート(左)とたぶん121系(右)

P8091944.jpg

↑さよ~なら~。

そしてここからは今巡検2度目の特急に乗る。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

旅行は新幹線or特急onlyという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
16:55

今日からまた学校だぞよ。

登校
withPASSENGERさんたちと。昨日のメッセの話とかブログの話をした。

1時間目 情報

そろそろ課題をやり始めないといけないので、始めた。もちろん野球関連w

2時間目 理科2

答案返却。ていうか隣の人満点だよ(爆)

管理人はこの教科で稼がないとseriousにやばくなる(笑)もちろん稼げたけどw

3時間目 技術

コンデンサーとダイオードなど。

逆連発な雰囲気になってきたところで誰かが小声でワンワンと言ったので、管理人自らワンワンと言ってみた(爆)そして周りは大爆笑w

4時間目 古典

答案返却。平均83とかレベル高すぎ(爆)

ていうか過去問入手しとけば良かった。

昼休み 野球

能見台の住人氏に激しい内角攻めにあった(爆)

避ければほとんどボールなのだが、試合じゃないから避けてるわけにもいかず、打ちに行ったものの内角だからバットの根本に当たって全然飛ばなかった(爆)

ていうかボール早いから危ないw

ピッチングは調子が良くて最後の方はC球で投げたら軽くて変化球はかなり曲がるし直球はかなり早くなった。

5時間目 永川

答案返却。まあ現国はこんなもんさ。

6時間目 体育

テニス。今日はちゃんとホームランの数数えたw9本だった。あと1本で2桁だったのに(殴)

ていうかホームラン狙いまくってたら避けられた(汗)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

テニスではホームランを打ったことがないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:世界の車窓から
23:08

VOL.7364

今日も車内の様子でした。ブルノから約2時間。南モラヴィア地方の農村地帯を走り続けています。チェコでは犬を連れた乗客とよく出会うそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

犬を連れて電車に乗るのが日課という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
23:03

今日は速記記念日です。1882年に日本橋で日本初の速記法の講習会を開催した日です。また、1951年に日本初のプロレス試合が行われた日、1972年に中国から上野の動物園にパソダ(違)が到着した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

パンダもパソダも同じじゃね?と思う人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:鉄道・航空
22:25

というわけで連日の撮影です。

今日は山手線の団体専用臨時列車「夢さん橋号」を撮ってきました。そして帰ろうかと思ったらPASSENGERさんにみなとみらい号が今日も走ると言われ撮りに行くことにした。そして辛うじて撮れたものの普通の急行とあまり区別が付かない始末に(汗)

急行停車駅で撮れば良かったw

いつものことだけど写真は後日w

ブログランキングと拍手クリックしてね。

みなとみらいでみなとみらい号を撮ったという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
22:12

道後温泉入った後、宿へ向かった。

ここからはネタ。

P8091921.jpg

↑いしゅずち(爆)

P8091924.jpg

gentlemenS(爆)

ようやく3日目が終了(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1日は48時間あっても足りないと思う人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:旅行・遠征
22:05

松山到着後w

クリックで拡大w

P8081886.jpg

↑キハ65(左)とキハ47(右)だと思われる。

P8081888.jpg

超絶微妙な5両w

P8081894.jpg

↑宇和島から来た特急宇和海18号アソパソマソw

P8081898.jpg

そして同じホームにしおかぜ・いしづちが(爆)オーバーランしたら衝突だ(爆)
さらに隣のホームに普通列車w

P8081899.jpg

↑ドキソチャソのHM付き。

P8081902.jpg

↑さらに引き上げようかと思ったところにトロッコキタ☆

P8081903.jpg

↑前はキハ185だと思われる。

P8081904.jpg

↑松山は坂の上の雲に関わりがあるのだ!!

P8081905.jpg

↑駅舎w

P8081907.jpg

↑市電に乗車し、道後温泉に到着w

P8081909.jpg

↑もう1枚w

P8081912.jpg

↑道後温泉に到着。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

185もキハ185も同じじゃね?と思う人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
17:12

20071028171254
大倉山キタ☆

多摩川は微妙だったからPASSENGERさんと別れて移動したぞよ。

ランキングと拍手よろしく。

撮影と言えば多摩川という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
16:51

20071028165145
多摩川キタ☆

しばらく暇だぞよ。

ランキングと拍手よろしく。

撮影のときは2時間前からスタンバイという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
16:37

20071028163731
渋谷キタ☆

車内から撮影したぞよ(爆)

ランキングと拍手よろしく。

撮影は車内からという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
16:17

20071028161746
ラテスカービベ(爆)

PASSENGER氏にラテスカービベと言われ、つぼにはまった(笑)

ランキングと拍手よろしく。

ランキングと言われつぼにはまった人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
16:14

20071028161410
原宿キタ☆

ちょっと寄り道。ハロショじゃないぞよ(笑)

ランキングと拍手よろしく。

毎日ハロショな人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
15:59

20071028155902
ソーセージーターというらしい(爆)

ランキングと拍手よろしく。

ソーセージ大好きな人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ