1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2007年07月

管理人 new小岩特快のブログ

管理人のnew小岩特快です。原則毎日更新している高頻度更新ブログです。

0707 最終記事

7月最後の記事です。365件更新しました。これで、通常のブログの1年分を更新しました(爆)

これからあれの準備をします。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

あれって何という人は絶対にクリックしましょう。←このブログに来て1ヶ月経っていない証拠です(殴)
小言・つぶやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

070801バトン 終了

バトン終わりました。アクシデントもあったけど(汗)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ブログ・サイト更新のとき、トラブルに巻き込まれたことがある人は絶対にクリックしましょう。
報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合結果NO.71

6月17日の結果。

ソフトバンク1-2巨人 ヤフードーム

日本ハム1×-0中日 札幌ドーム

楽天3-2横浜 フルスタ宮城

西武5×-4広島 グッドウィルドーム

ロッテ0-0阪神 千葉マリン

オリックス6×-5ヤクルト 京セラドーム

成績表

セリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 巨 64 39 25 0 .609 0.0
2位 中 64 35 27 2 .565 3.0
3位 横 59 28 30 1 .483 8.0
4位 阪 62 26 34 2 .433 11.0
5位 広 62 25 36 1 .410 12.5
6位 ヤ 60 24 36 0 .400 13.0

パリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 ロ 63 36 22 5 .621 0.0
2位 日 66 35 27 4 .565 3.0
3位 ソ 68 37 29 2 .561 3.0
4位 楽 64 29 33 2 .468 9.0
5位 西 64 28 34 2 .452 10.0
6位 オ 66 27 36 3 .429 11.5

ブログランキングと拍手クリックしてね。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何の日?NO.71

今日は蓄音機の日です。1877年にエジソンが蓄音機の特許を取りました。また、1959年に特急こだまが狭軌鉄道での世界最高速記録を樹立した日、1961年に日本最初の市電の京都・北野線が廃止された日、1970年に山手線に冷房車が登場した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

特急こだまに乗ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
企画:今日は何の日? | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合結果NO.70

6月15日は移動日だったので16日の結果。

ソフトバンク2-3巨人 ヤフードーム

ロッテ7-11阪神 千葉マリン

楽天0-9横浜 フルスタ宮城

西武12-2広島 グッドウィルドーム

オリックス1-7ヤクルト 京セラドーム大阪

日本ハム2-3中日 札幌ドーム

成績表

セリーグ 
     試 勝 敗 分 率 差
1位 巨 63 38 25 0 .603 0.0
2位 中 63 35 26 2 .574 2.0
3位 横 58 28 29 1 .491 7.0
4位 阪 61 26 34 1 .433 10.5
5位 広 61 25 35 1 .417 11.5
6位 ヤ 59 24 35 0 .407 12.0

パリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 ロ 62 36 22 4 .621 0.0
2位 ソ 67 37 28 2 .569 2.5
3位 日 65 34 27 4 .557 3.5
4位 楽 63 28 33 2 .459 9,5
5位 西 63 27 34 2 .443 10.5
6位 オ 65 26 36 3 .419 12.0

ブログランキングと拍手クリックしてね。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合日程NO.46

セリーグ

横浜VS巨人 長野18時開始

阪神VSヤクルト 甲子園18時開始

広島VS中日 広島市民球場18時開始

パリーグ

西武VS日本ハム グッドウィルドーム18時開始

ロッテVS楽天 千葉マリン18時15分開始

ソフトバンクVSオリックス ヤフードーム18時開始

ブログランキングと拍手クリックしてね。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0707 最終日特有の…

そういえば目標365にしたからこの記事以外にあと6件更新すればイインダヨグリーンダヨ(待)

青と違って緑は梅雨テンプでも目立つはず。でも青信号って実は緑だったりするんだよね。日本語は青信号みたいに緑の範囲が広いけど英語では青の範囲が広いらしい。色って不思議w

長々と独り言を書いてしまいました。ま、いっか(何)

ところでタイトルの意味は最終日はその月の目標件数を決めてしまったら、最終日は自然と何件更新するか決まってしまうので、いつもにはない感じがするというわけです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

青も緑も同じだと思う人は絶対にクリックしましょう。
気がついたこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

070801バトン 中間報告1

0時半頃から半周年バトンやってました。の3分の2が終わりました。今から寝ます。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

開設から半周年以上経過している人は絶対にクリックしましょう。
報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |

半周年バトン準備

300件&半周年バトンを着々と準備してます。結構長いのでw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

何バトンか分かったという人は絶対にクリックしましょう。
報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界の車窓レビューNO.24

これは今日の分です。

今日はハーグに到着しました。ライデンから約10分でデ・ハーグHS駅に到着します。HSはホランダスプールつまりオランダ鉄道の意味です。一方、デン・ハーグ中央駅は地下鉄も乗り入れています。到着する駅は列車によって違うので迷う人が多いそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ハーグに行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
企画:世界の車窓から | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界の車窓レビューNO.23

明日書く(29日)とか言って結局書くのを忘れたため書きます。28日の分です。

ライデンに到着しました。車窓にはところどころキューリップ畑と運河が見えます。ライデン中央駅に到着しました。駅が巨大すぎて利用客はよく走るそうです。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

来電(違)に行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
企画:世界の車窓から | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合結果NO.69

オリックス4-10巨人 スカイマークスタジアム

日本ハム6-6横浜 札幌ドーム

楽天1-1中日 フルスタ宮城
延長11回裏終了降雨コールド

西武4-3阪神 グッドウィルドーム

ロッテ14-4広島 千葉マリン

ソフトバンク3-2ヤクルト ヤフードーム

成績表

セリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 巨 62 37 25 0 .597 0.0
2位 中 62 34 26 2 .567 2.0
3位 横 57 27 29 1 .482 7.0
4位 阪 60 25 34 1 .424 10.5
4位 広 60 25 34 1 .424 10.5
6位 ヤ 58 23 35 0 .397 12.0

パリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 ロ 61 36 21 4 .632 0.0
2位 ソ 66 37 27 2 .578 2.5
3位 日 64 34 26 4 .567 3.5
4位 楽 62 28 32 2 .467 9.5
5位 西 62 26 34 2 .433 11.5
6位 オ 64 26 35 3 .426 12.0

ブログランキングと拍手クリックしてね。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何の日?NO.70

今日はさっきも書いたとおり土用の丑の日です。また1912年の明治最後の日、1978に沖縄県が車を左側通行に変更した日、1986年に浦和~青森間674kmの東北自動車道が全線開通した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

沖縄に行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。管理人は残念ながらありません。
企画:今日は何の日? | コメント:0 | トラックバック:0 |

Be bluer Italy ship Haruka and a unit

1つ前の記事で「さっきシャワー浴びてきました。雨の(爆)」というところがありました。雨の(爆)の部分は青い文字を使ったのですが、←実はこの青い文字も青い文字を使っている(混乱)梅雨テンプレートが青っぽい文字だから意味がない(爆)

というわけで8月になったら梅雨明けして無くても夏テンプに変えます。元々そういうつもりだったけど(ぇ)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

開設以来一度もテンプレートを変えていないという人は絶対にクリックしましょう。
気がついたこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

Hot water that a car tower is seriously hot

さっきシャワー浴びてきました。雨の(爆)

なぜかというと諸事情で外出しました。家を出るときは雨が降っていなかったので自転車で行って、今から帰ろうと思ったら急に土砂降りになって、雨宿りすればいいのに強行突破して自転車に乗ったためです。

土砂降りだったので猛スピードで走っていたら、雨がイタイ(爆)そして管理人のキャラも←無い(爆)

雨が痛かったので梅雨のテンプレートはとりあえず続けます(ぇ)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

基本的にキャラがイタイと自覚している人は絶対にクリックしましょう。
報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Of verb Jiang day whom it is sultry

今日は土用の丑の日なんですYO!(何)土曜日じゃないのに←関係ない(爆)

7月350件目!もうすぐで1日1件更新の1年分になるぜ☆

さっき外出したとき最寄り駅でうなぎ売ってました。でも買ってない(ぇ)

んじゃそゆことで(殴)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

今日うなぎを食べた人は絶対にクリックしましょう。
気がついたこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

The back can watch honey the sky

今日今年初めてセミを見ました。泣いてる(爆)鳴いてるのは結構前から聞こえてたんだけど見たのは初めて。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

生まれてから一度もセミを見たことがない人は絶対にクリックしましょう。↑自分がセミだったりして(爆殴)
報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合結果NO.68

6月12日は移動日だったので13日の結果。

面倒なのでプロ野球結果シリーズでの絶対にクリックしましょうは省略しますw

オリックス6-3巨人 京セラドーム大阪

西武7-0阪神 グッドウィルドーム

楽天4-0中日 フルスタ宮城

日本ハム1-2横浜 札幌ドーム

ロッテ7-3広島 千葉マリン

ソフトバンク9-5ヤクルト ヤフードーム

成績表

セリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 巨 61 36 25 0 .590 0.0
2位 中 61 34 26 1 .567 1.5
3位 横 56 27 29 0 .482 6.5
4位 阪 59 25 33 1 .431 9.5
4位 広 59 25 33 1 .431 9.5
6位 ヤ 57 23 34 0 .404 11.0

パリーグ
     試 勝 敗 分 率 差
1位 ロ 60 35 21 4 .625 0.0
2位 ソ 65 36 27 2 .571 2.5
3位 日 63 34 26 3 .567 3.0
4位 楽 61 28 32 1 .467 9.0
5位 オ 63 26 34 3 .433 11.0
6位 西 51 25 34 2 .424 11.5

ブログランキングと拍手クリックしてね。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

070730 深夜は?

明日もうすぐ明日が今日になるけどは深夜更新はしないつもりです。気が変わらない限りw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

深夜更新が日常のことになっている人は絶対にクリックしましょう。
挨拶・告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

070729 6件目

今日まだ5件しか更新してないYO!

というわけで謎のテンションで始まった今日の6件目の記事です。いつもなら余裕で10件を越しているところですが、まだ6件目です。

someone:何で今日すくないんですかぁ?

PASSENGERさんとの対戦を諦めたとりあえず327件を超えたからです。7月はあと2日ですが、365件を目指します。この記事は今月346件目だから、目標が変わらなければ2日間で計19件ということになります。明日の件数次第で目標を上げるかもしれません。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

今月の更新件数がこのブログに勝っている人は絶対にクリックしましょう。
気がついたこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

World abandoned world fish

今日は報道ステーションならぬ選挙ステーションが無駄に長々と放送されるので世界の車窓はありません。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

選挙ステーション見てますという人は絶対にクリックしましょう。
小言・つぶやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

For a grounder anything

今日は昼過ぎから雷が鳴って、収まって晴れてきたと思ったらまた鳴り始めました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

雷大好きという謎な人は絶対にクリックしましょう。
報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何の日?NO.69

今日はアマチュア無線の日です。1952年に戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されました。また、1836年にパリの凱旋門が完成した日、1978年に両国の花火大会が17年ぶりに復活した日でもあります。隅田川花火大会と改称しました。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

昨日隅田川花火大会を見た人は絶対にクリックしましょう。
企画:今日は何の日? | コメント:0 | トラックバック:1 |

07年プロ野球試合日程NO.45

セリーグ

巨人VS広島 東京ドーム18時開始

ヤクルトVS中日 神宮球場18時開始

阪神VS横浜 甲子園18時開始

パリーグ

日本ハムVSロッテ 帯広13時開始

オリックスVS楽天 スカイマークスタジアム18時開始

ソフトバンクVS西武 ヤフードーム18時開始

ブログランキングと拍手クリックしてね。

帯広に行ったことがある人は絶対にクリックしましょう。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1400と世車

この記事は携帯の管理者ページから更新しました。

1つ前の記事で通算1400件を達成しました。半年も経ってないのに。

世界の車窓レビューはサッカーの韓国戦中継で放送が遅れたため明日書きます。今日はもう寝ます。

ランキングと拍手よろしく。

韓国戦を見た人は絶対にクリックしましょう。←管理人の仲間です。
小言・つぶやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Compete for the charcoal bankruptcy

そういえば今日は隅田川の花火大会がありました。そして明日は参議院選挙の日です。たまには時事について書いてみるのもいいですね。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

花火大会(隅田川以外でも)見たという人は絶対にクリックしましょう。
気がついたこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何の日?NO.68

今日は7(な)2(っ)8(ぱ)で菜っ葉の日です。夏バテを防ごうというものです。また、1967年にラジオ受信料の廃止が決定した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

今日刃物の葉物の野菜を食べた人は絶対にクリックしましょう。
企画:今日は何の日? | コメント:0 | トラックバック:0 |

07年プロ野球試合日程NO.44

セリーグ

巨人VS広島 東京ドーム18時開始

ヤクルトVS中日 神宮球場18時開始

阪神VS横浜 甲子園18時開始

パリーグ

日本ハムVSロッテ 釧路13時開始

オリックスVS楽天 スカイマークスタジアム18時開始

ソフトバンクVS西武 ヤフードーム13時開始

ブログランキングと拍手クリックしてね。

今釧路にいる人は絶対にクリックしましょう。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第15回撮影リアルタイム4

20070728100326
浦和まで先回りしました。
ランキングと拍手よろしく。
写真関連:携帯電話から | コメント:0 | トラックバック:0 |

第15回撮影リアルタイム3

20070728092358
上から2番目のやつを撮りました。

ランキングと拍手よろしく。
写真関連:携帯電話から | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT