1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2007年05月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
今日は5月最終日ですね。いや~なんだかんだでこのブログなんと4ヶ月も続いてしまいましたね。じゃあ、いつか終わるのか?そして2007年も12分の5が終わろうとしていますw。

5月上旬は管理人のモブログ反映ミスもあり、200件は絶対無理だと思っていましたが、試験後のがんばりで?200件達成しました。もうすぐ梅雨入りですが6月もできればこのペースでもっとペース落とせ!更新したいと思います。

最後に一言。巨人の去年みたいな失速は無い。

ブログランキングと拍手クリックしてくだされ。(何)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
花の色は うつりにけりな いたづらに
わが身よにふる ながめせしまに

まず英訳。


Color はうつりにけりないたづらにわが body よにふるながめせしまに of a flower

ほとんど訳せてない。(笑)和訳。

花のカラーはうつりにけりないたづらにわが体よにふるながめせしまに

続いて中国語訳。(正しく表示されないかも)

在为移动而花的颜色在我们身体よ在作为踢的有了的づs下的眺望せ岛。

そして和訳。

それで移動するため使った色私たちの身体のよの蹴ったあったづのs下の眺めたせの島に。

「の」が多すぎる。

最後に韓国語訳。(正しく表示されないかも)

꽃의 색은 옮겨에 결말 없는 등 정원이 몸이야에 낡은이 째키섬에

そして和訳。

花の色はオムギョに結末ないなど庭園がモムイヤにナックウンがチェキソムに

庭園がモムイヤにナックウンがチェキソムになっているそうです。(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:写真関連:携帯電話から
20070531175218
パソコンから更新してもいいのですが取り込むのがめんどいので携帯から更新します。

昼間は晴れてたのに雲が出てきました。ゴロゴロなっててたまに光ります。

ランキングと拍手よろしく。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
今日は世界禁煙デーです。また1983年につくばセンターが完成した日でもあります。

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
巨人VSソフトバンク 東京ドーム18時開始

ヤクルトVSオリックス 神宮球場18時20分開始

横浜VS日本ハム 横浜スタジアム18時開始

中日VS楽天 豊橋18時開始

阪神VS西武 甲子園18時開始

広島VSロッテ 尾道18時開始

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
登校 PASSENGERさんたちと。

1時間目 英語2
過去完了のプリント。

2時間目 理科2
最後のテストが返ってきました。結果は?キター(^▽^)。終わりよければ全て良し。(笑)

授業は地球の原始大気などをやった。

3時間目 英語1
プリントの内容に対する質問に答えた。

4時間目 数学1
プリントやった。

5時間目 理科1
電位差について。この授業は激しく眠いときと全然眠くないときがある。今日は寝なかったので前の人が寝たら消しゴムのかすを投げて遊んだ。(笑)

6時間目 数学A
挨拶の後の出来事。

先生:「テキスト忘れ(はいるか?)」

これはいつものことだが、その後

先生:「やる気忘れ(はいるか?)」

生徒:それって何点減点ですか?

先生:減点はしないけど1人でもやる気のある人がいれば授業やるよ。

そしてみんな一斉に手を挙げる。(爆)

そして人生に役立つお話が始まった。その話は前置きがなんと40分だった。(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
来たよ。寝る前の一言カテゴリー。要するにネタが無いだけ。明日6件更新すれば月200件達成!!

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
ブログランキングクリックお願いしてるけどついでに拍手もクリックしてね。手順は以下の通り。

拍手をクリックする。→FC2のユーザー投票ページが出る。→ログインせずに投票をクリックです。(ブログを持っている人はログインしても構いません)

管理人は拍手のシステムがどうなっているか分かりませんが気軽に拍手してちょ。(殴)

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
ここ3日の管理人の昼寝時間の発表!!(パチパチパチ)

げつよおび(殴)1時間
かよおび(殴)30分
Wednesday(何)1時間45分

ってわけで結構寝てます。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
明日で中間の答案が全部返ってくるよ~~。たぶん最後が1番良いと思う。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
楽天:中日から逆転勝利して、な、なんと5割復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!野村監督が試合後のインタビューで明日は雪だとか言ってた。(笑)

阪神:西武に勝って交流戦でようやく2勝目。

西武:阪神に負けて5位転落。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
今、テレビ見てたら食べよ、妹のCMを久しぶりに見た。前に食べよ、妹の広告を電車の中で見つけて今度撮ろうとか言ってたけど広告が変わってしまって撮れませんでした。(m_m)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
今日は消費者の日・文化財保護法公布記念日・5(ご)3(み)0(ぜろ)でゴミゼロの日・環境美化の日・掃除機の日(もうすぐ梅雨でダニやほこりが多く発生するから)などです。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
横浜VS日本ハム 相模原

ヤクルトVSオリックス 神宮

上記の2試合は雨天中止です。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
巨人VSソフトバンク 東京ドーム18時開始

ヤクルトVSオリックス 神宮球場18時20分開始

横浜VS日本ハム 相模原18時開始

中日VS楽天 浜松18時開始

阪神VS西武 甲子園18時開始

広島VSロッテ 広島市民球場18時開始

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
管理人がパソコン付けてカウンター見たら8601だった。ついに連続キリバンゲット数が途切れた。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
登校 寝坊した。(汗)でも遅刻はしなかった。

1時間目 現代文
今日は黒板に○○(先生の名前)をさがせ!と書いてあっていろんな顔が描かれていた。(笑)そしてこの中におひげがいます。と書かれていた。(笑)

あと、プリントやった。それ以外は眠くて覚えて無い。

2時間目 数学A
テストはある意味で終わった。そして解説があった。

3時間目 理科1
テストは予想よりよかった。そして解説があった。

4時間目 体育
体力テストの結果を書き込みはずが、後で書いて体育委員に提出しろだって。( ̄▽ ̄)後っていつだよ。

それから4周走って、腹筋・背筋・腕立てを30回ずつやらされてさらに馬飛び20回やって、体操して、わけわかんないのやらされて、クラウチングスタートの練習した。

5時間目 英会話
3つのグループに分かれて文章書いて、それを先生が読んで残りの2グループが誰の文章か当てるゲームをした。みんなゲームをやることを知らなかったので、自分の部活書いてバレバレだった人もいた。(笑)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
昨日気が付いたことなんだけどネットの文字サイズってツールバーの表示から変えられるんだね。

んじゃそゆことで。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
明治のスーパーカップってありますね。どうやらそれの箱入りでミニバージョンがあるらしいです。

それってぶっちゃけスーパーじゃなくね?ノーマルカップとか?(笑)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
そういえば1つ前の記事で開設以来800件目だった。企画考えてなかった。ま、1000件でやればいいし。(ぇ)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
今日は5(こん)2(にゃ)9(く)で、こんにゃくの日だそうです。今日こんにゃく食べてない。(笑)
あと、1953年にニュージーランドの登山家2人が世界で初めてエベレストの頂上に登ったことを記念してエベレスト征服記念日になっています。また、1981年に京都市営地下鉄の烏丸線が開通した日でもあります。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
今、管理者ページにブログ拍手の管理っていうのがあったことに気づいた。ブログ拍手ってたぶんあれしかない。ってことは誰かのいたづらじゃなかったのね。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
もうすぐ5月終わりますね。ってことは梅雨突入!!ってことは野球できない日が多くなる。orz

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
登校 PASSENGERさんたちに7ヶ月早い誕生日プレゼントをもらった。

1時間目 宗教
マスコミの権力とか。

2時間目 音楽
荒城の月など。

3時間目 社会1
社会科実習のアンケートと消費者教育など。

4時間目 英語2
テスト返された。今までに比べたらボチボチかな。
あと、過去完了やった。いきなり授業かよ。

5時間目 数学1
テストは爆沈。
あと、プリントやった。

6時間目 英語1
テストの得点分布と、遊びに来た卒業生がいたのでその人から話があった。

部活
新入生が入部してきたので自己紹介などをやった。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
巨人:今日、セリーグで唯一勝った。(笑)小笠原が自身初の1試合3本塁打で快勝!

日本ハム:交流戦全勝で8連勝。

阪神:今季2度目の4連敗で監督が今季2度目の会見拒否。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
わが庵は 都のたつみ しかぞすむ
世をうぢ山と 人はいふなり

まず英訳。

My hermitage is Mt. capital のたつみしかぞすむ world をうぢ and person はいふなり

ひらがな多すぎ。(笑)和訳。

私の庵は、資本のたつみしかぞすむ界をうぢ山と人はいふなりです

続いて中国語訳。(正しく表示されないかも)

我们的庵,只首都的站着み爬清澄ぞ世界||ふ

そして和訳。

私たちの庵、隻首都の立っているみは澄んだぞの世界の|に登って|ふ

最後に韓国語訳。(正しく表示されないかも)

우리 암은 미야코가 서는 봐 해 카조 사는 세상산과 사람되어

そして和訳。

私たち癌はミヤコが立つ見て日カゾ住む世の中山と良い人になって

癌が主張し始めた。(笑)

みんなも世の中の中山さんと友達になろうね。(爆)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:企画:今日は何の日?
今日はゴルフ記念日です。1927年に第一回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたそうです。また1980年にロッテの張本勲が史上初の3000本安打を達成した日でもあります。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
5月1日の結果。

セリーグ

巨人9-5中日 ナゴヤドーム

広島8-14ヤクルト 広島市民球場

横浜-阪神 横浜スタジアム
雨天中止。

成績表
     試 勝 敗 分 率 差
1位 巨 28 17 11 0 .607 0.0
2位 横 24 14 10 0 .583 1.0
3位 中 27 13 13 1 .500 3.0
4位 阪 26 12 13 1 .480 3.5
5位 ヤ 24 10 14 0 .417 5.0
6位 広 27 11 16 0 .407 5.5

パリーグ

ソフトバンク3-2楽天 ヤフードーム

西武4-2オリックス グッドウィルドーム

ロッテ-日本ハム
雨天中止。

成績表
     試 勝 敗 分 率 差
1位 ソ 31 19 11 1 .633 0.0
2位 西 30 17 11 2 .607 1.0
3位 ロ 28 14 11 3 .560 2.5
4位 日 31 12 16 3 .429 6.0
5位 オ 30 11 17 2 .393 7.0
6位 楽 30 11 18 1 .379 7.5

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
そういえば今日は管理人が携帯を買ってちょうど1年になります。携帯も1歳か。(違)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
A:紅(くれない)の豚って知ってる?

B:あ~ジブリのやつでしょ。

A:ウチの学校にもいるよね~。

B:それは金9でしょ。

A:金9はドラマでしょ。(爆)

B:ところで豚くれない?

A:豚なんか飼ってるわけないジャン。

B:くれないの?豚。(爆爆)

んじゃそゆことで~。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ