1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 2007年04月

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:挨拶・告知
タイトルは「突然だけど里帰り」→「突里」です。

明日から4日まで里帰りします。今回は学園祭で忙しかったのでタイマー更新はありません。また、マンネリ化してない新鮮な記事を更新できるのでお楽しみにw。(笑)

そういえば今日で4月終わりだね。今月は215件更新しました。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ネタ
片付けの後打ち上げ行ったよ~。ボーリング行った後めし食った。

ボーリングの結果。

1ゲーム目 49(爆)
2ゲーム目 76
3ゲーム目 89
合計   204

↑なんだ、この差は?(笑)ぶっちゃけ1ゲーム目は指とボールが合わなくて調整してたからね。

あと、ネタ発見したよ~。クリックで拡大します。

P1030151.jpg


↑日本語は新橋方面まで出てるのに英語はテキトー。(笑)

そしてごはんはこんなの食べた。↓

P1030152.jpg


タンドリーチキンだよ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
机移動 午後に机移動があった。今年の机移動は例年よりかなり早く(去年が遅すぎただけかも)1時間ちょっとで終わった。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午前中 机やパネルを運んだりした。例年にないぐらい早く終わったので差し入れのお菓子を食べたり遊んだりした。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
今日は学園祭の後片付けがありました。

朝 パネルを足と本体に分けたりした。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス数・ランキング
本日22時11分に7200hit達成。管理人が取った。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
眠いので寝ます。昨日は久しぶりに日付変わる前に寝たけど。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:野球
これを書くのも久しぶりです。今日の試合はほとんど終わってるけど。(笑)

セリーグ

巨人VSヤクルト 神宮球場18時20分開始

横浜VS中日 横浜スタジアム13時開始

広島VS阪神 広島市民球場13時30分開始

パリーグ

楽天VS日本ハム フルキャスト宮城13時開始

西武VSロッテ グッドウィルドーム13時開始

オリックスVSソフトバンク スカイマークスタジアム18時開始

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
夕方
ダンス踊ったりメアド聞いたりw。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午後
駅弁を部員用と生徒用と一般用に分けたのだが部員用を余分に取ったために余ってしまった。そのため余りを一般に売った。

また、今日は生徒用の行列は12分で無くなった。(笑)あと、管理人は鮭はらこ弁当を食べた。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午前中 TSやって駅弁売った。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
朝 昨日の駅弁と一緒に売った飲み物を冷やしていた氷が、完全に溶けていないことに気づいた。また、ベランダが水浸しになっていたため水を一カ所に寄せた。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気がついたこと
今日100人以上来てたよ。(笑)お代官様さんの連打か?(笑)3月はいつもこのぐらい来てたけどマンネr

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
4月11日以来久しぶりの寝る前の一言です。

ちょっと早いけど明日朝早いし、眠いので寝ます。中1の頃はいつもこのぐらいの時間に寝てたよな~。(笑)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
タイトルは「風邪引いたよ~」→「風邪よ~」→「風よん」→「風young」です。

ってわけで管理人は風邪引きました。のどに違和感があります。たまに咳と鼻水がでます。しかも昨日から。(笑)つまり今日は風邪引いた中、文化祭を楽しんだことになりますね。ま、熱があるほどひどくはないからいいけどNE。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:挨拶・告知
日頃当ブログを見てくださってありがとうございます。おかげさまで今月も200件更新することができました。途中から本日の学校生活がいくつかに分けられて記事がマンネリ化したけど。そういえばブログ開設当初にお代官様さんがどうせ3月ぐらいまでしか続かないだろうと言っていましたが、4月の終わりまで来ました。

5月も※姜々(じゃんじゃん)更新していきますのでよろしく~。あと5月は本日の学校生活を1つにまとめるつもりです。ネタ考えるのがめんどくなるけど。

※姜々 巨人に姜建銘(じゃん ちぇんみん)という台湾出身の投手がいる。普通は(きょう)などと読む。

そういえばこのブログで※使ったの初めてだね。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
ごはん
部員の駅弁は前もって確保してあったのでますのすしを食べた。

午後
一般客がやるTSの指導?をやった。

夕方
PASSENGERさんに会いに行ったりしてぶらぶらした後、ダンスを踊った。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午前中
昨年度の選択芸術でやったヴァイリンの曲を学園祭で発表した。

昼頃
駅弁売った。生徒用の方を担当した。一般用は大盛況だったが生徒用はなんと、わずか6分で行列が無くなった。(爆)そのため生徒用の駅弁を一般に回して売った。


ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
今日は学園祭1日目でした~~。

朝 外装を手伝ったり駅弁関係のプリントを印刷したりした。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
タイトルは「明日から学園祭」→「足楽」です。

明日からいよいよ学園祭が始まります。といっても実感わかない。去年は結構実感あったんだけど。ま、当日の雰囲気で実感がわくでしょう。(笑)
そういえば200件まであと4件。明日にも達成します。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小言・つぶやき等
タイトルは「very tired」→「ヴェリタイ」です。

今日6時前に起きて学園祭の準備したからめっちゃ眠い。さすがに学校では眠くなかったけど。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午後
赤十字の募金箱と駅員の帽子を借りに近くまで出かけた。あと、模造紙をパネルに貼ったり駅弁紹介のプリントを印刷したり、学園祭でやるTSの練習をした。

他の人は模型・外装・内装などをしていた。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
午前中
今日は学園祭前日なのでひたすら準備(部活)です。

管理人は壁に貼る駅弁紹介のプリントを作りました。作ってた時間以外はニートだったけど。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
登校 同じ部の先輩たちと登校。

朝 とりあえず部活。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス数・ランキング
本日21時09分に7000hit達成。管理人が取った。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
部活

部誌をやった。具体的にはまだ印刷されていなかったページを挟んでページが間違っていないか確認して巨大なホッチキスを使って200ページ近くある部誌を止めて、さらに製本テープでとめた。

ホッチキスは管理人と先輩の2人で止めていて、始めは順調だったがホッチキスが逝かれて(違)芯が十分刺さらなくなった。しかーし、先輩の方は逆に芯があまるぐらい出るようになった。いろいろ試したが直る気配が無かったのでとりあえず続行した。
しばらくやっているうちにバキバキバキという音がした。もしや、と思って見てみると直ってるぅ~~。しかし先輩のは芯を短いのに変えてもまだ余るほど出ていた。
そして、作業再開っ。しかし、なんとハルヒの曲が流れてきた。(爆)お代官様さん曰く部室でも同じ曲が流れているらしい。(作業は別の部屋でやっています。)管理人は2次元には興味ないので聞かなかったことにしてやり過ごした。その後、裏表紙を付け忘れたまま止めてしまったりしたけどなんとか終わった。あとは一部ページが抜けているところがあったのでそこに紙を挟めば終わりw。

他の人は模型・外装・機材運びなどをやっていた。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
机移動

学園祭準備のため机移動があった。机・椅子・教卓・教壇などを移動した。移動のために中1の教室に行ったらこんなに低かったっけ?ていうぐらい机が低かった。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
4時間目 数学1
他のクラスが遅れているので自習だった。数Aの問題集やった。ま、他の人は問題集持って無くて頑張ってたけど。(笑)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
3時間目 英語1
引き続き先生の質問に答えた。10問中6問終わって1問目37人、2問目36人、3問目30人、4問目34人、5問目35人、6問目31人と、6問連続30人以上答えた。管理人は今のところ全問答えている。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校生活・宿題
2時間目 理科2
赤緯・赤経とかやった。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ