1. 無料アクセス解析
ネタ | 管理人 new小岩特快のブログ

080501深夜更新2

ど~も。管理人です。ちょっとネタを思いついたのでそれだけ書いて寝たいと思います。

まず1つ目。

真央も食べてる!

真中も食べてる!(爆)

みんな食べてる?

これは伊藤ハムのCMで良く出てくる奴です。昨日ドームで配られた雑誌を見ていたら思いつきました。

ちなみに真中というのはヤクルトの代打の切り札、あの真中ですw

2つ目。

東海道新幹線の列車名は?

のぞみ・ひかり・駒田(爆)

これはミュ~コミを聞いていて、ミヒマルGTの失言を書いたものです(笑)

駒田は元巨人&横浜です。現在は解説者とかやってるはずですw

結局両方野球ネタですね。

ちなみに今日は軽く撮影することにしました。寝坊しなければですが(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

主食は真中という人は絶対にクリックしましょう(違)

しんちゃん11C

寝る前にネタを思いついたので書きます。

さっき掲示板を更新していて思いついたネタです。

正:羞恥心~羞恥心~俺たち~は~

誤:11C~11C~俺たち~は~(爆)

京浜東北線の運用を掲示板に書いていて11Cが出てきたときに思いつきました。

羞恥心って島田紳助作詞だったんですね。初めて知りました。

羞恥心は羞恥心~羞恥心~俺たち~は~の部分以外のメロディー及び歌詞は知らないので今度DLしてみようかと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

羞恥心も11Cも同じじゃね?と思う人は絶対にクリックしましょう。

年が情へのツッコミ(何)

ネタを思いついたので書きます。

大抵の人は年賀状を送りますよね。そして送ってもいない予想外の人から年賀状が届くことがありますね。これは良くあることで、管理人も毎年あります。その予想外の人に面倒でも返事を書かなければなりません。

しか~し、ここで気を付けなければならないことが1点。

管理人はものすごいことに気がついたのです。

以下に年賀状に良くある新年の挨拶を書いておきます。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。2008年元旦

ここで最後の「2008年元旦」を強調したのがこの記事のネタです。

12月25日までに年賀状を出して、元旦にちゃんと届いた人なら問題ありません。しかし、先ほどの予想外の人から年賀状が届き、面倒ながらも返事を書いた場合は相手側に届くのは必ず2日以降となりますね。

その場合どうなるか。挨拶は元旦となっているが実際に届くのは2日以降。

よって以下のように修正する必要がある。例えば3日に届いた場合。

新年はすでに明け、もはや3日が経ちました。返事が遅くなったことをご容赦ください。改めてここで挨拶を申し上げます。新年明けましておめでと~☆☆今年もよろしくね♪2008年1月3日(爆)

まあここで一つ問題となるのは相手側に届く日を予想して書かなければならないということ(爆)

もう一つ問題になる点があるとすれば返事が遅れたにも関わらず後半のテンションが高すぎるということ(爆)むしろこっちの方が問題だというツッコミはスルーの方向で(殴)

最後に、もし返事が2日以降になったにも関わらず2008年元旦とうっかり書いてしまった場合どうなるかを書いておきましょう。

その場合、挨拶が2008年元旦となっているため2008年元旦の時点では自宅から相手の家に挨拶をしているということとなる(爆)

普通の年賀状は相手の家で相手が自分の挨拶を読んでいる。しかし、遅れた場合自分の家で自分が自分の挨拶を読んでいるということになります(爆)

よって皆さん。年賀状を遅れて出す場合は以下のようにしましょう。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。2008年元旦じゃない日(爆)

これなら相手にいつ届いても安心ですね(無)

みなさんも遅れた場合は上記のように書いてみるのもいいかもしれません(無)

管理人の頭が~。

んじゃそゆことで~。

長文失礼しました(何)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎年年賀状は遅れて出すので元旦じゃない日と書いているという人は絶対にクリックしましょう。

大阪遠征で乗った山陽がorz

深夜更新終了といいましたが、ヤヴァイ動画を発見したので公開しますw


↑わずか5日前に乗った山陽電鉄のドアが一部閉まってない(爆)

ちなみにこのブログでyou-tubeの動画を貼るのはおそらく初だと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

記事は必ずyou-tube関連という人は絶対にクリックしましょう。

京浜じゃない233-1000?

引き続きネタです。

Yahooで233-1000と検索してみてください。

トップには何が出てくるかというとドッグカフェ(爆)

電話番号が233-1000ということです。ちなみにgoogleではAmazonの明石海峡大橋とか何とかが出てくるw

んじゃそゆことで~。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

233と言えばドッグカフェという人は絶対にクリックしましょう。

Purchases lie down, and enter Samoa Islands Himi

11月7日以来のネタ記事です。

今日日テレで1億3000万人が選ぶベストアーティスト07というのをやっていて、過去の名曲でマツケンサンバが出てきました。

そこでマツケンサンバの歌詞改造w

1つ目。叩け梵語~響け産婆~踊れ南の~刈る名張る(爆)

2つ目。俺~俺~~待つ研産婆(爆)

3つ目。産婆~ビバ産婆~待つ研産婆~俺(爆)

結論。産婆は俺で、待つ研という研究会に所属している。さらに梵語を叩くと響く(無)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

「おしりかじり虫」に対向して「おなかかじられ虫」を作るという人は絶対にクリックしましょう(爆)

get up, and main degree hot water place There's nothing to being done adds a group

激しい動画です。ご覧ください(爆)↓

http://jp.youtube.com/watch?v=GyY_GFtj5Tg

直リンクはしてないのでアドレスバーにコピペしてね。手抜き

動画を見た方は分かるかと思いますが、激しい罵声大会となっております(爆)

ちなみに201の廃車回送です。撮影者は管理人ではありません(笑)

ま、個人的な意見としては先客の前に入るのは常識的にNG。ほとんど高校生だそうです。あとはモラルの問題w

ブログランキングと拍手クリックしてね。

廃車回送に乗ったことがあるという人は絶対にクリックしましょう。

Addendum having no pattern and a professional and letter honor

23:38

10月17日に公開した永川の画像以来のネタですw

今月最終記事!!331が帰ってきたけど205件(笑)

今日は誤変換っぽいネタです(何)

8626が何を意味するか知ってるかな?

ハロプロ(爆)PASSENGER氏の得意分野である。

そしてもう一つある。

ハム次郎(爆)ハム太郎の弟とする(笑)

実は、管理人のクラスにあだ名がハム次郎の人がいるのだ!!(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

自称ハム太郎という人は絶対にクリックしましょう。

Mr.nagakawa

16:59

今月100件目!!

おまたせしました。100件目記念で永川の画像を公開します。

たぶんクリックで拡大(何)

20167_s.jpg


20.jpg


ノリで2枚公開w

Yahooとサンスポから持ってきましたw

結構似てると思うけど

ブログランキングと拍手クリックしてね。

全然似てないと思う人は絶対にクリックしましょう。

Hisako becomes able to see; Omi is the non-bank of a river in a cucumber tree

23:40

8月31日以来のネタカテゴリーでっせ(爆)アクセス数低迷の原因の一つはネタ書かなかったからかな?

というわけで誤変換ネタを思いついたぞよ☆

正 腹痛い

要するに腹痛であるw

半分正(何) 払いたい

何を払いたいのか不明である(爆)

誤 原イタイ

明らかに監督批判である(爆)

この記事を書いたことにより巨人がプレーオフ第2ステージで敗退することがないよう切に祈ります(汗)

敗退したら洒落にならないからNE

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎朝腹痛に襲われるという人は絶対にクリックしましょう。

開設何日目?

FC2カウンター

FC2カウンター2

2009年4月1日からの訪問者数
マウスを合わせると1週間分の訪問者数が見られます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

↓1日1回以上クリックしてくれるとうれしいです。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

株価&為替ボード

プロフィール

new小岩特快

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000