1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ 寝る前の一言

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:寝る前の一言
題名はテンション高いですが寝る前の一言カテゴリーに入れます(爆)

いよいよ明日・明後日と学園祭です。今のところ打ち上げのことしか考えてません(大嘘)

明日も朝から準備ですが、5秒以上遅れると副部長にジュースをおごらなければならないというルールが出来てしまったので、明日は寝坊しないようにしたいとおもいます。

もうすぐ明日が今日になる~

というわけでもう寝ます。明日は4時頃起きる予定です。今日のリベンジをしたいと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

学園祭=打ち上げという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
久しぶりの寝る前の一言カテゴリーです。実に3月2日以来(笑)

さきほど20時半~22時まで寝てました。そして今からまた寝たいと思います。4時頃再び起きて更新しようかと思ってます。寝坊しなければの話ですが(笑)

明日から早朝の部活が始まります。てか明日が最後の準備日ですw

ではおやすみふにゃ~。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

今起きたという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
日付が変わりましたね。1日10件ペースから開放されてかなり楽に更新できてます(笑)

先ほど0時6分にサイトが300hit達成しました。サイトは更新頻度が落ちてますがまともな更新が出来るのは試験後になるかもしれません。

今日は撮影に行かず試験勉強に費やしたいと思います。

ではお休みふにゃ~。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

年間10件更新&300アクセスという超まったりな人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
本日8件目(爆)

久しぶりの寝る前の一言カテゴリーです。なんと1月27日以来です(笑)

最近2時間ほど昼寝をするのが習慣になっているのであまり眠くありません。もちろん今日も例外ではありません。

2時間ほど昼寝をしたお陰で美術があまり進みませんでした。今日で完成させなければならないのですが、まだ3~4割程度しか終わっていません。

今日は美術で忙しくて更新できないかも知れませんww

では、後で書を公開して寝ます。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

試験勉強は捨てて、美術に専念という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
日付が変わりましたね。

今日は撮影には行かずサイトの準備に専念したいと思います。

んじゃ寝ま~す。実はさっき20時頃から1時間半ほど寝てたんだけどね(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1日の睡眠時間は1時間半という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
本日10件目!!

というわけで今年初の2桁更新となりました。

今、月別アーカイブが表示されてないのに気づいたので表示させておきました。あと8件で50件ですね。

昨日は1時過ぎに寝ましたが今日も早く寝ようと思いますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

月別アーカイブは敢えて表示しないという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
この記事は携帯の管理者ページから更新しました。

元日の更新件数が4件だと縁起が悪いので5件目を更新して寝ます。今日は初日の出を見るために早く起きたこともあって眠いです。
あと、今日から冬休みの宿題を始めました。なんと、去年より1日早いです(笑)

書くネタが無くなったのでこの辺で終わりにしたいと思います。

ランキングと拍手よろしく。

冬休みの宿題は始業式前日に始めるという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
今日は早いですが疲れたのでもう寝ます。明日も色々と更新します。

んじゃおやすみふにゃ~(限定ネタ)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

寝る前の挨拶はふにゃ~という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
今日はこれが18件目なんですね。それほど更新した気はしなかったのですが、深夜更新が更新数増になったようです。さらに、カウンターも150を超えました。これはなんと7月10日以来の快挙となりました。あと、30回弱F5連打すれば200アクセス行くぜ☆(殴)

久しぶりに100アクセスを超えたときは管理人のテンプレート変更が大きく影響していましたが、今日は管理人の影響無しで150を超えましたw

明日はいよいよ終業式です。もう年の瀬なのですね。

昨日夜更かししたので今日は比較的早く寝ようと思いますw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎日100回以上F5連打な人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:寝る前の一言
この記事は携帯の管理者ページから更新しました。

昨日6時間も昼寝したせいでまだ眠れません(汗)

管理人の感覚では1時・2時・3時台は深夜、4時台・5時台は早朝といったところです。早く寝ないと早朝になる(汗)

室温が20℃あったので窓を開けました。現在17℃でまだ下がると思われる。
今日の予想最低気温は10℃だった気がする。この時期の最低気温は6~7℃なので比較的暖かな朝になりそうです。

最高気温も16℃の予想。この時期は14℃ぐらいなので今日は暖かい日となりそう。ただ、水曜日は寒くなるらしいです。

窓開けたから調子に乗って風邪引かないように気を付けて寝ますw

ランキングと拍手よろしく。

窓閉めたら風邪引いたことがある人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ