1. 無料アクセス解析
管理人 new小岩特快のブログ バトン

株価&為替ボード


プロフィール

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000

DATE: CATEGORY:バトン
題名の通りです。500日ということで何かやろうと思ったもののバトン以外思いつかなかったのでバトンにしておきました。

実は今年初のバトン記事です(爆)

バトンは去年の12月3日以来となりますw

・誰から回ってきた?

回ってきたわけじゃないけど内輪ネタ好きだしEF58-61好きだし500日記念だしってことでやってみた。

・その人と初めて会った感想は?

なんか面白い人だな~ってw

・その人を色で例えて下さい

文句無しでピンク☆(爆)

・嫌いなところを言って下さい

無くね?

・その人を野菜に例えると?

野球で例えるとセカンドフライかな?(違)

・その人を動物に例えると?

麒麟檸檬(何)

よく見ると動物ではなく飲み物という罠(爆)

・その人の事、最初何歳だと思った?

え?精神年齢のこと?(爆)

・その人って何系?

色んな点で視覚に訴えかけてくるという意味でビジュアル系(笑)

・その人って誰に似てる?

マオリ(違)

・その人は可愛い?格好いい?

どっちでもないw

・その人に向かって一言

ブログいつまで続ける?(爆)

・回す人5人

最近更新頻度落ちてるってことでニケーシさん

もう一回やってもいいんじゃね?PASSENGERさん

キリンレモン好きな人

自称マオリの人

やる気がある人

ブログランキングと拍手クリックしてね。

バトンは年1回という人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
8月19日以来のバトンです(爆)

PASSENGER氏から拾ってきましたw

睡眠バトン

【01】最近の睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日は5時間程度だが、休日に大量に寝るため平均すると7時間ぐらいになる(爆)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

記憶に残っているのは14時間かな?

2時~16時w

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

朝は眠そうな顔をしているが、昼間になるといつも通りになると思われる。授業中は爆睡だろうけど(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

そのときの眠気による。昨日みたいに大量に昼寝すると不眠症になったりする。特に7月後半は全然眠れなかったw


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

知らんがな(爆死)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

たぶん二度寝する。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

平日7時間、休日9時間欲しいねw

平日早く寝れば7時間確保できるというのは気にしない(殴)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

野球でもやろうか(何)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ボール蹴ってる夢見て、実際に右足動いてたりとか(爆)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

最近してないなぁ。7月に世界史覚えるために徹夜したのが最後。よって不可能ではない。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

親がスイッチ止めて気づかなかったことならある(爆)

最近は携帯のアラームだから無いけどw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特になし。よく眠れればいいw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然。いつも南枕w

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

昨日みたいに昼寝しすぎたときw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

随分時間経ってるし更新数稼ぎのためにもPASSENGER氏にもう1回やってもらうこととする。

しゅぷーる&りぞーと氏にも回しちゃお。

あとはやりたい人どうぞw

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ブログの記事は全てバトンという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
8月1日以来のバトンです。

『HNバトン』

HN:new小岩特快

Q1:貴方のHNの由来は?
部活の先輩からです(爆)

Q2:他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

 1個だけありました。
 新小岩ばんざい。(爆)
PASSENGERさんのブログで07年2月1日20:34までのコメントを見れば出てくるはず(笑)←要するにブログ開設までこのHNだったってことw

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

にゅーこいわとっかい(^▽^)って呼ばれてます。(爆嘘)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

あったら尊敬するぜ☆(笑)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

新小岩に引っ越さない限りたぶん変えない(爆)

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

誰か持ってってやっても良い(殴違)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

新小岩ってどこ?という人は絶対にクリックしましょう。千葉県市川市にありますw(爆)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
PASSENGERさんからいただきました。

『駅名50音バトン』

・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(川崎・京急川崎など)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バス停はNG)
・路線名は任意で入力可

人名と難読駅名重視でいくぜ☆
なお、難読駅にはふりがなを付けましたw

あ:粟生 加古川線
↑ローマ字表記で日本一短い駅名。
い:飯井 山陰本線
↑こちらも同じw
う:有年(うね) 山陽本線

え:頴娃(えい) 指宿枕崎線
↑ローマ字表記日本最短もういっちょ。
お:大矢長良川鉄道 紀勢本線

か:風合瀬(かそせ) 五能線

き:京終(きょうばて) 桜井線

く:久留里 久留里線
↑久留里と回る(笑)
け:京急川崎 京急本線

こ:濃過ぎ(爆)小杉 北陸本線
↑あ~の~ぉぉぉ(笑)
さ:沢渡(さわんど) 言いだせん(爆)飯田線

し:新小岩 総武緩行線(爆)
↑総武快速線は通過しま~す(爆)
す:周船寺(すせんじ) 筑肥線

せ:洗馬(せば) 中央本線

そ:寒河(そうご) 赤穂線
↑寒河リンクお願いします(違)
た:多賀城 仙石線

ち:長者ヶ浜潮騒はまなす公園前 鹿島臨海鉄道
↑日本一長い駅名の2つあるうちの1つです
つ: 紀勢本線
↑ひらがな表記で日本一短い駅名w
て:手柄(てがら) 山陽電鉄
↑なんかいいことありそう。
と:驫木(とどろき) 五能線

な:中村 土佐くろしお鉄道

に:新冠(にいかっぷ) 日高本線

ぬ:温田(ぬくた) 飯田線

ね:根知(ねち)爆 大糸線
↑内輪ネタw
の:及位(のぞき) 奥羽本線
↑変態か?(爆)
は:花輪 花輪線

ひ: 山陽本線
↑なんか良くね?
ふ:富貴 名鉄河和線

へ:艫作(へなし) 五能線

ほ:布施屋(ほしや) 和歌山線
↑何か干してるのかな?(爆)
ま:松江イングリッシュガーデン前 一畑電鉄
↑07年3月までルイス・C.ティファニー庭園美術館前という名前で01年春から約6年間日本一長い駅名でした。
み:南阿蘇水の生まれる里白水高原 南阿蘇鉄道
↑日本一長い駅名のもう1つです。
む:村上 羽越本線・東葉高速鉄道
↑あ~の~ぉぉぉ 第2弾(爆)
め:女満別(めまんべつ) 石北本線

も:妹背牛(もせうし) 函館本線

や:柳原 北上線・長野電鉄長野線・予讃線
↑「りゅうげん」とは読みません(違)
ゆ:温泉津(ゆのつ) 山陰本線

よ:榎原(よわら) 日南線

ら:礼拝(らいはい) 越後線

り:リゾートゲートウェイ ディズニーリゾートライン
↑鼠園と鼠海を結ぶ路線の駅です(爆)モノレールです。
る:留辺蘂(るべしべ) 石北本線

れ:礼受(れうけ) 留萌本線

ろ:芦花公園(ろかこうえん) 京王線

わ:渡波(わたのは) 石巻線

ゐ:ネタです(爆)

ゑ:ネタです(爆)

を:無し

ん:無し

長かった~。やりたい人やって。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

このバトンやったことある人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
最近バトンがはやっているようです。暇だったらPASSENGERさんのブログから拾ってこようかと思います。でもその前に撮影日記NO.14が待っているぅ~。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

最近、毎日バトンやってますという人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
今気が付いたけど6月24日以来バトンやってないよ。てか今ラジオで野球聞いてて1度バントって書いてしまった。(爆)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

バトンもバントも同じだと思う人は絶対にクリックしましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
約半年早いバースデーバトンです。(笑)

「バースデーバトン」

1、あなたは何月何日生まれですか?
  何曜日?

月・日はプロフィール参照。
曜日は火曜日。ちなみに今年は土曜日w


2、これまでの誕生日で
  一番嬉しかった誕生日は?

覚えてない。(殴)

3、これまでの誕生日で
一番想い出のケーキはどんなケーキ?

覚えてない。(殴)


4、これまでの誕生日で
印象深かったプレゼントは?

覚えてない。←しつこい。

5、これからの誕生日をどうしたい?
  なにがほしい?
  どこで過ごす?
(予算50万まで)

50万もあったら~。500000÷130=(ry)

6、「誕生日」といって連想するもの3つ

景気(違)プレゼンと(違)倉っかー(違)


7、誕生日に言われて嬉しいことばは?

今日誕生日だね。(ぇ)

8、職場でお祝いされるのは嬉しい?

え~っと。学校で?冬休み中だけど。(爆)


9、何人の誕生日を覚えてる?

羊が1匹・・・(殴)


10、誕生日に関する困りごとは?

無い。

11、どんな誕生日のひとに
   バトンをまわしますか?

1月1日から12月31日までに生まれた人。(殴)

要するに全員w

ブログランキングと拍手クリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
4月15日以来久しぶりのバトンデスw。ぴかちゅうSPさんからいただきましたw。

等身大バトン 始まり始まり~。 

Q1☆ お名前は?
new小岩特快です。

Q2☆ ご職業は?
学生

Q3☆ 資格は持ってる?
漢検3級・英検3球(違)

Q4☆ 今悩みが何かありますか?
問題集終わらないかも。

Q5☆ あなたの性格を一言でいうと?
まじめだけどいたずら好き?

Q6☆ 誰かに似てるっていわれた事ある?
無い。。

Q7☆ 動物占いの動物は何だった?
さぁ。
動物占いってそんな流行ってるのか?

Q8☆ 社交的?人見知りしちゃう?
ビミョー。人見知りはしない。

Q9☆ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
たぶん…ね。

Q10☆ ギャンブルは好き?嫌い?
ビミョー。

Q11☆ 好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好き:納豆・うどん・そば・ラーメンなど
嫌い:ゴーヤ系

Q12☆ 恋人はいる?
いない。メル友はいるけどね。

Q13☆ 彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
かわいくて明るくて優しくて・・・
5つも思いつかない。(笑)

Q14☆ 彼氏.彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
たぶん。

Q15☆ 親友と呼べる友達は何人いる?
うーん。3人かな?友達はもっといるけど。

Q16☆ バトンを回してきたあの人正直この人の事は○○である
100日目のネタありがとー。

Q17☆ 何人家族ですか?
4人

Q18☆ ペットは何を飼ってる?
昔は金魚飼ってた。

Q19☆ 今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
小学校の低学年試合でランニングホームラン。(爆)

Q20☆ これのためなら1食抜ける
乗り鉄w。

Q21☆ 趣味.特技
野球・鉄道。特技はない。

Q22☆ 好きなブランドは?
特になし。

Q23☆ 今行きたい場所は?
東北・北陸・四国w。要するに夏巡検で行きたい場所w。

Q24☆ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
最長片道切符買う。たしか9万~10万ぐらいだったと思う。

Q25☆ 将来の夢を語ってください
日本の鉄道全線走破!

Q26☆ バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
誰か持っていってもよい。(殴)

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
13:51

この記事はブログ開設以来500件を記念して自作のバトンをやります。

牛ニング娘。バトン

ルール

・バトンの質問に答えた後に日記を書いても構わない。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「モー」「もー」「もう」などをつけなくてはならない。
・最後にまわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・モーニング娘。について熱く語っても構わない。(爆)

始まり始まり~。

(1)塩タンとカルビはどっちが好き?
 もちろん塩タンだモー。
(2)ヨーグルトとチーズはどっちが好き?
 もうヨーグルトに決まってるモー。
(3)牛肉と豚肉と鶏肉の好きな順番は?
 1位 牛肉だモー。
 2位 鶏肉だもー。
 3位 豚肉だもう。

回す人 熱烈なモー娘。ファンのPASSENGERさんだモー。
    ネタが無さそうなぴかちゅうSPさんだもー。

今日は模造紙を終わらせるモー。あとたまってる野球ネタを書くもう。

ブログランキングクリックしてモー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
20:59

ぴかちゅうSPさんからバトン拾ってきました。

一発変換バトン 

内容量:13個

ルール
A.見たら絶対やる。
B.2回変換はしない。

始まり始まり~。

【ねこひろし】

 猫博 

【おれんじれんじ】

 オレンジレンジ

【こうだくみ】

 こうだ組 この組の名前幼稚園によくあるよね~。←無い。

【あまねかおる】

 亜麻ね香る

【めがりゅう】

 目が竜 見た目は子供、目が竜 その名は名探偵コ●ン。(爆)

【おおつかあい】

 大塚愛 

【きむらかえら】

 木村かえら 

【すきますいっち】

 隙間スイッチ ビルの隙間とかにあるやつ?←無い。

【あむろなみえ】

 編む炉浪江 へぇ~。浪江さんが炉を編むんだー。(殴)

【あいうちりな】

 相内里奈 ちょっと違う。

【かんじゃに】

 患者に 意味わからん。

【かめなしかずや】

 亀なし数や

【やましたともひさ】

 山下智久

回す人
この記事を見てしまった人で、ブログをやっている人。

ブログランキングクリックしてね。
| BLOG TOP |

copyright © 管理人 new小岩特快のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ