1. 無料アクセス解析
気がついたこと | 管理人 new小岩特快のブログ

祝モブログ2000件達成

今気付きましたが、25日のリアルタイムで携帯からの投稿記事が2000件目となりました

今までの総更新件数は約7200件なので約28%が携帯からの記事ということになります

ランキング&拍手是非クリック↓



モブログ率100%という人は絶対にクリックしましょう。

2009年5月記事2件追加

去年の9月27日以来ちょうど1年ぶりのこのカテゴリーです!

お気づきの方はいらっしゃらないと思いますが2009年5月の記事が2件増えました

よって2009年5月の記事数は107件になりました

増えた2件は関西遠征報告2日目-9と3日目-11です

どちらも下書き状態で保存されていたため公開に直しました

最近下書き記事のチェックをしているため記事が増えたときはお知らせします

ランキング&拍手是非クリック↓



記事は全て下書き状態という人は絶対にクリックしましょう。

モブログ通算1000件達成

今気づきましたが、先ほどのハーゲンダッツの記事で携帯更新通算1000件達成☆

リアルタイムを始め、食べ物の写真、そしてたまには深夜更新や試験時間割などを携帯から更新してきましたが、ついに1000件になりました。

605日で1000件なので意外にも1日1.6件程度です。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

携帯から1日1000件更新という人は絶対にクリックしましょう。

The night pain ground orchid ground that I leave a stomach, and ground hair light does not have

この記事は今月168件目ですね。そして明日は30日。4月は30日しかないので明日が4月最終日。さらに一日30件という上限があるということを考えると今日あと2件更新しないと200件達成できない!!

というわけで何が何でもあと2件更新したいと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

一日30件が上限だから最後の1週間で210件更新して他の日は更新しないという人は絶対にクリックしましょう。

開設400日間近

今管理人はあることに気づきました。明日開設400日目ジャン。

というわけで3000件達成企画ですが、25000hit・開設400日と合わせてやることにしたいと思います。公開は試験後になると思いますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

ブログランキングと拍手クリックしてね。

すでに開設4000日達成済みという人は絶対にクリックしましょう。

Aske is a size by a shooting gallery wave in a word for getting burnt, too

今月250件目!!

月250件達成は2ヶ月ぶり4度目です。

最近報告カテゴリーの使用頻度が減っているような気がします。報告カテゴリーは2月14日以来使用していません。報告の定義が曖昧で、小言・つぶやき等カテゴリーを多用していることが原因かも知れませんね。

さて、ここまではほぼ1日10件ペースで来ましたが2月は29日しかないため少しペースをあげていかなければなりません。まあその辺はなんとか頑張りますw

問題集ですが、なかなか終わらないような気がしていたらあることに気がつきました。それはページ数の多さです。

今までの範囲のページ数を調べたところ13~18ページぐらいでした。しかし、今回の範囲はなんと25ページもあります。というわけで今までのペースで進めていると確実に破滅しますね。ていうか今頃ページ数が多いことに気づいたのでかなりヤヴァイです。まあテキトーに終わらせます(笑)

ブログランキングと拍手クリックしてね。

25ページなんて少ないぜ。俺なんか250ページという人は絶対にクリックしましょう。

3000件達成済みだったという事実ww

さっき学校生活を更新中に昨日書いた学校生活の2件目が3000件目だということに気づきました(汗)

ということでNO.187-2の冒頭に3000件達成と加えておきましたよ(爆)

数日前に3000件が近いという記事を書いたことをすっかり忘れていました(汗)

というわけで事後報告ですが、昨日書いた新本日の学校生活NO.187-2をもってこのブログは通算3000件を達成しました!!

開設以来387日で3000件達成したので1日平均7.75件更新していることになりますね。もし1日1件更新だった場合は9年目で達成することになります(笑)

3000件達成企画はなるべく早く公開する予定ですが最悪の場合試験後にずれ込むこともありますのでご了承ください。

ではこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

1年の平均更新数が7.75件という人は絶対にクリックしましょう。

いよいよ旧正月2008

明日は旧暦の1月1日ですよ~。

中国・韓国ではよく旧正月を祝いますが日本ではあまりありませんね。年賀状旧正月までに出さないとね(爆)

明日以降に年賀状を出すと正真正銘の遅れになりますよ。明日までは旧正月に出すつもりだったと言い訳が出来ますからね(無)

んじゃそゆことで~。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

明日は祝日という人は絶対にクリックしましょう。

Dish simmered in two and the Iitoyo omission truth

本日11件目!!

今月の最多更新件数は1月6日の10件が最高でしたがその記録が塗り替えられました。ていうか今月は二桁更新がほとんど無かったんですね。

サイトの準備やらでやたらとシリーズ物が多くなっているような気がしますが、そろそろ通常の状態に戻りそうです。

書くネタがないのでたまには時事ネタでも書きますか。

大阪府知事選挙が今日ありましたね。

橋下弁護士が当選確実だそうです。橋ではなく橋です。今日気づきました(笑)

そういえば最近野球ネタ書いてないので暇なときに書こうと思います。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

ウチは1年で11件という人は絶対にクリックしましょう。

開設350日目前!

今気づいたこと。明日は開設350日目だ!!

暇だったら企画をやろうと思いますが開設1周年が近いので1周年企画に統合するかもしれません。

ブログランキングと拍手クリックしてね。

毎日何かしらの企画をやっているという人は絶対にクリックしましょう。

開設何日目?

FC2カウンター

FC2カウンター2

2009年4月1日からの訪問者数
マウスを合わせると1週間分の訪問者数が見られます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

↓1日1回以上クリックしてくれるとうれしいです。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

株価&為替ボード

プロフィール

new小岩特快

Author:new小岩特快
FC2ブログへようこそ!
年齢:23歳
性別:男
誕生日:12月29日
血液型:几帳面な?A型
趣味:baseball・railroad(欧米か?)
経県値~2009.7
経県値2009.8~
経県値2011.8~
経県値2012.9~
経県値2013.3~
経県値2013.9~

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人が取ったキリ番:50・100・111・400・500・555・666・999・1200・1300・1400・1800・2000・2222・2500・2800・2900・3000・3300・3333・3600・3700・3800・3900・4200・4400・4500・4700・4900・5100・5400・5500・5555・5800・5900・6100・6300・6400・6600・6800・7000・7200・7400・7500・7600・7700・7777・7800・7900・8000・8100・8200・8300・8400・8500・8700・8800・8888・9200・9300・9600・9700・9999・10000・10500・11000・11111・12321・13000・13579・14000・14500・15000・15500・16000・17000・17500・18000・19000・19500・(20000)・21000・22000・23500・24000・24500・25000・25500・27000・28000・28500・30500・31000・33000・34000・35000・35500・42000・44500・46000・47000・48000・49500・51000・51500・53000・53500・55000・58000・64500・73000・77777・87000・90500・94500・100000・101000・106000・107000